ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

安田大サーカス
200612261918000.jpg

タケウチパンダ
200612262128000.jpg

ミラール
200612262117000.jpg

ヴェートーベン
200612262118000.jpg

オジンオズボーン
200612261917000.jpg

この他にもたくさんの後輩芸人達が、本当に頑張っていました。
大阪組も負けてはいられません!
よし、明日からまた頑張るでぇp(^^)q


P.S
この日の夜はホテルを3時間でチェックアウトし、
安田大サーカスの団長宅にお泊り(^_-)
団長、何から何までありがとうm(__)m
200612270622000.jpg







・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




みんな良い顔してますねぇ(^-^)小島さん、顔小さいですね、タケウチパンダさんとのツーショット写真で思いました。
【2006/12/29 09:13】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です、小島さん。
今回の芸人さん達と撮ってる写真、小島さん色んな顔してますね。
ミラールさんと撮られてる小島さんの顔、
むーーーーっちゃ好きです!!
舞台ではあまり拝見しない顔だけど、劇場出られたら、
こんな顔拝見するので、その度、ドキドキーーー!
【2006/12/29 10:31】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

東京でのライブ、お疲れ様でした☆
オーケイのお二人をライブで観たのは初めてでめっちゃ嬉しくて楽しかったです!!!
最後は雨の中写真を撮っていただき本当にありがとうございましたm(_ _)m Tシャツの事とかブログ拝見してることとかお話したい事いっぱいあったのに、いざ小島さんの前に行くと緊張しちゃって何も言えませんでした(汗)
また東京でライブの時は絶対行きますね♪
【2006/12/29 11:14】 URL | ナナ #79D/WHSg[ 編集]

東京でも、みなさんがんばってはるんですね(*^-^*)
安田団長の家にお泊りされたんですね。。
ホテルに泊まるより楽しいですもんね(o´∀`o)ニコッ
【2006/12/29 22:37】 URL | ぴよぴよ #79D/WHSg[ 編集]

ライブ後はすぐに大阪戻って来られたのではなく団長の家にお泊りしはったんですね(^-^)なんか楽しそう?(^O^)
【2006/12/30 03:25】 URL | あゆみ #79D/WHSg[ 編集]

ポロロンピロロンぷるるる~んお疲れ様でした☆彡
どしゃ降りの中、写真お願いしてしまってスイマセンでしたm(o_o)m
今までずっとDVDで見ていたので、東京で会えるなんて夢にも思ってなかったし2人とも優しくて本当に嬉しかったです!ありがとうございました♪一生の思い出になりました☆是非また東京に来てくれたら嬉しいですvv
【2006/12/30 11:23】 URL | 静香 #79D/WHSg[ 編集]

初めまして!!
ちょうどテレビを見ていたら
オーケイが漫才をしてました(◆'3`◇)⌒%゜ おもしろかったデス!爆笑しました(笑) これカラも.応援してマス♪
頑張ってくださいネ。∀゜)ノ★☆
【2007/01/02 11:39】 URL | ちさと #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

