ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

またまたサンパツに行っちゃいました(^O^)/
髪を伸ばしてみよう!と頑張っていたのですが、
我慢できませんでした…(;^_^A
さっそくビフォー・アフターをお楽しみ下さい(^_-)
Before
200612282016000.jpg

After
200612282155001.jpg

写真では分かりにくいのですが、サッパリ耳を出してみました!
ええ感じでしょ(^^)v
上田さん(写真)・大山さん、そしてNYNYのスタッフの皆さん、
来年もヨロシクお願い致します!!

P.S
カラー中に偶然、ストリークの山田くんとお会いしました!
山田くん、ご協力有難うございましたm(__)m
ちなみにブラックマヨネーズの小杉くんは昨日来たそうです…(泣)
200612282042000.jpg




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




おはよ?ございます♪
そして初めまして。岡山の*みぃこ*デス(*^-^*)
髪サッパリしましたね?カッコいいです(´艸`)
岡山で見える番組は必ずチェックしてるので、
年末年始忙しいと思いますが…体調に気をつけて頑張って下さい(*´∀`*)
【2006/12/29 07:58】 URL | みぃこ #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは。小島さん、髪サッパリしてますね(^O^)私も髪を切りに行ってこよう…。と思います(;^_^A
【2006/12/29 08:05】 URL | まー坊 #79D/WHSg[ 編集]

小島さん、おしゃれですね!サッパリしましたし、男前が上がりましたね★私は今、頑張って髪のばしてます(^-^)ブラマヨさん残念でしたね。
【2006/12/29 09:26】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

久しぶりにコメントさせて頂いてます。確かに髪サッパリですね。髪の毛が短い方が若く見えるし(と、私は思っているのですが)、とても似合ってます。格好良いです。私も今日から仕事が休みなので、髪の毛切りにいこうかな?
【2006/12/29 10:32】 URL | あき #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます(^-^)
私は来年、エクステで、超ロング&パーマに挑戦したいと思ってます(^O^)実現できるよう、頑張ります☆
小島さん、私は逆に小島さんの、ベリーショートが見てみたいです(≧▽≦)
【2006/12/29 10:34】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます!!
髪きって立ててる方が、ぁたしゎ似合ってると思います♪ッてかめちゃめちゃカッコぃいです
(*ノw\)~vV"年末年始でお仕事沢山ぁると思いますが体に気を付けて頑張って下さい(・`w・*)b-☆
【2006/12/29 10:44】 URL | ュキ #79D/WHSg[ 編集]

年末にサッパリされたんですね?!
でも個人的には切る前ぐらいの長さの小島さんが好きです(*_*)
印象が柔らかい気がして。
最近、髪の毛伸ばされてるんだなぁと思ってたとこなのでビックリしました。
周期が早いですね(^^;
でも、どんな髪型をされてもよくお似合いです(>_<)さすがです!!
来年も小島さんの七変化楽しみにしてます♪
【2006/12/29 15:10】 URL | アリス #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは^^
髪サッパリしましたね!
似合っていますし♪
どんな髪型でもカッコよくて羨ましい限りです。
そろそろ私も髪を切ろうかな~?
【2006/12/29 17:04】 URL | 史嘉 #79D/WHSg[ 編集]

カラー、落ち着いた色でいい感じです♪
NYNYにはたくさん芸人さんも来てるんですね。
私は今髪を伸ばしてますが、春になったら切ってイメチェンしようかと考え中です。
PS.明日のひらパーカウントダウン、友達と見に行きますね!
【2006/12/30 14:26】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

小島さんこんばんは。
新しい年を迎えるにあたって
髪の毛スッキリ気持ち良いですね!
今年はKOJIMAGAZINEの存在を知ったことで
オーケイさんの活躍を見る事が出来て本当に良かったです。
来年は更なる飛躍をお祈り致します!
では、良いお年をお迎えください。
【2006/12/31 01:35】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

