ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

皆さん、大掃除はされましたか?
「今年の汚れは今年の内に!」なんてCMでも言ってますが、
結局僕はお風呂だけの掃除になってしまいました・・・(;^_^A

来年の告知です!新年早々、我々オーケイは働きますよ(^O^)/
1月1日(月)は、「ホテルオークラ神戸」にてイベントの司会です。
 ①11:00-11:30(新春餅つき大会)
 ②13:00-14:00(ビンゴゲーム大会)
 ③16:30-17:30(ビンゴケーム大会)

1月2日(火)は、京都駅前地下街「Porta(ポルタ)」にて
イベントがあります。
 ①13:30-(漫才) ②15:30-(漫才)
その後、B1角座「正月特別興行」へ。(出番は17:10予定です。)

1月3日(水)も「ホテルオークラ神戸」にてイベントの司会です。
 ①13:00-14:00(ビンゴゲーム大会)
 ②15:30-16:30(ビンゴケーム大会)
その後、B1角座「正月特別興行」へ。(出番は17:40予定です。)
2007年の初笑いは、ぜひ“オーケイ”で(^_-)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




コジさん、すご~い綺麗好きなんですね。
お風呂もピカピカじゃないですか~(*゜0゜)
新年からのスケジュールもいっぱいだし。。
良いお年を(*^-^*)
【2006/12/31 15:09】 URL | ぴよぴよ #79D/WHSg[ 編集]

大掃除お疲れさまです。お風呂すっごいピカピカですね。いきなり綺麗。ホテルみたいです。来年も年明け早々お忙しいですね。来年も益々のご活躍を期待しています。今年一年お疲れさまでした。
【2006/12/31 15:27】 URL | あき #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは^^
お風呂綺麗ですね!
今年は玄関あたりしか掃除できませんでしたorz
ではよいお年をお迎えください♪(^-^)v
【2006/12/31 15:51】 URL | 史嘉 #79D/WHSg[ 編集]

今年も残す所、1日になりましたね。
大掃除はもう終了してましたが、洗濯物が溜まってたのを先ほど済ませました(汗)
新年早々、仕事満載で良いスタートですね☆
来年もブログ更新楽しみにしておりま?す♪
では、良いお年を(^-^)
【2006/12/31 15:52】 URL | TERU #79D/WHSg[ 編集]

キレイですね!私も大掃除しました。部屋の壁から窓からでクタクタです(*_*)忙しいですね、3日は妹連れて行く予定です(^-^)今日もカウントダウンライブ行くのですが、小島さんに会えないのが少し残念ですが(^^ゞ 体壊さないように気をつけて3日に素敵な姿を見せてくださいね★では、良いお年を!
【2006/12/31 15:59】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

私も年末年始仕事で、なかなか掃除が出来ません(ToT)
お風呂きれいになりましたねo(^-^)o
【2006/12/31 19:15】 URL | えり #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわ☆
お風呂場メッチャキレイになってますね!大掃除は済みましたが実家に住んでいるので親まかせになってしまいました(;^_^A新年早々お仕事お忙しいですね(*о*)体に気を付けてくださいね(^_-)2日のポルタのライブ行きますね♪2日に会えることをメッチャ楽しみにしてますね(^O^)もし写真一緒に撮れたらお願いしますm(__)m
【2006/12/31 19:35】 URL | あゆみ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

