ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今年の5月6日からこのブログを始めて、
早7ヵ月チョットが過ぎました。
皆さんにとって2006年はどんな年でしたか?
僕にとっては本当に早い1年で、
やり残した事がまだまだたくさんあります。
来年はこれらを含め、
さらに新しいことにチャレンジしたいと思います!
2007年もどうぞヨロシクお願いしますm(__)m
それでは皆さん、良いお年を~(^O^)/

P.S
今から「ひらパーCOUNT DOWN PARTY」に
向かいま?すp(^^)q
まだ予定の決まってないという方は、
ぜひお越し下さいませ!!
その後、間に合えばB1角座のカウントダウンにも
参加しますよ(^_-)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




私にとって2006年は色々な始まりの年でした。一人暮しとか…"チクる"のDVDを見てオーケイのファンになって、ライブでお会いできたのも2006年でした♪
2007年も小島さんにとって、オーケイにとってステキな1年になりますように☆
【2006/12/31 18:18】 URL | ナナ #79D/WHSg[ 編集]

ほんと あと数時間で今年が終わってしまいますねぇ(*´Д`)
やり残したこと……たくさんあるなぁ。わたしも……
来年は生"オーケイ"見たいぃ……つーか見に行きます!!!!
あっ!岡山にも来て下さいね(人´∀`).☆.。・*・
カウントダウン頑張って下さいp(^-^)q
来年も小島さんにとって、オーケイにとって良い年でありますに……
これからも応援していきます(´艸`)
【2006/12/31 18:18】 URL | 岡山*みぃこ #79D/WHSg[ 編集]

本当に一年って早いですね。私にとって2006年は充実した年でした。小島さん、お気をつけて★角座でお待ちしております(^^)
【2006/12/31 18:22】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

今年もあと少しで終わりますね。本当に1年が過ぎるのって早いですよね。私はこの1年はライブを見たりと大いに笑った年でした。笑う門には福来たるで、お陰さまでとても楽しい1年でした。来年も笑いに溢れた1年になるといいなと思います。小島さんにとっても来年が笑顔が絶えない素敵な1年になることを祈っております。
【2006/12/31 18:59】 URL | あき #79D/WHSg[ 編集]

今年は小島さんのブログに出会い、小島さんを身近に感じることができ楽しみも増えてよぃ年でした(*^_^*)いつも笑いを届けていただいてありがとぅございました(^_^)v
来年も小島さんにとってオーケイにとってよい年でありますよぅに(*^_^*)よいお年を...
【2006/12/31 19:21】 URL | えり #79D/WHSg[ 編集]

あたしにとって2006年はホントに早かったし色々あった1年でした。小島サンと一緒でやり残したこともたくさんあります(*_*)でも今年は小島サンにいっぱい会えてしゃべって写真も一緒に撮ってホントにうれしかったです(≧▽≦)小島サンを見てるとホント癒されました(^-^)来年も大スキな小島サンにいっぱい会いに行きますね(^_-)来年も小島サンにとってそしてオーケイにとってHAPPYな1年でありますようにm(__)m
【2006/12/31 20:12】 URL | あゆみ #79D/WHSg[ 編集]

今年ももう少しで終わりですねo(^-^)o
今年ゎ松竹色に染まった1年でした((笑))
今年ゎ小島さんにとって充実した1年でしたか?
来年も充実した1年になるといいですね(^O^)
いつまでもおもしろくてかっこぃぃ小島さんでいて下さいね(゜▽゜)
P.S新宿スペース107のライブ後疲れてるのにハイテンションで写真撮ってくれてありがとうござぃました(´Д`)
【2006/12/31 20:32】 URL | ゆうき #79D/WHSg[ 編集]

私も今年は、オーケイさんに目覚めてしまい松竹三昧でした。
前半は辛い事が続いたのですが、少しずつ、良い方向へ向かい始めた一年でもあります。
写真を一杯撮って頂き、良い夢見させてもらいました。
今から角座に行きます。やっぱり最後も角座で終わろうと、さっき決めたところです(*^_^*)。
小島さんも今年は、お疲れ様でした&ありがとうございました。
来年も、オーケイさんがもっと飛躍しますように。
【2006/12/31 20:50】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

今年はB1角座に初めて行き児島さんを初めて見れてとても②ぃぃ年になりました((o*'v`b)b+゜
今日ひらパー行って来ましたっ!!⑦時からのと児島さんがでる⑧時からのとステージがちがうのを知らずめっちゃ?!走りました■□
中心じゃなかったけど近くで見れてうれしかったですっ♪♪児島さんめっちゃかっこよかったですっ♪♪
私は学生で来年もあまり角座に行けるかわからないけどできるだけ児島さんに会いに行きますっ♪♪
来年も児島さんにとってぃぃ年でありますょうに(笑)
【2006/12/31 22:15】 URL | りな #79D/WHSg[ 編集]

今年は小島さんはもちろん松竹のみなさんの活躍をテレビや舞台などでたくさん見ることができ本当に充実した一年でしたぁ?('∀^●)♪そして今年最後にひらパーのカウントダウンイベントで小島さんに逢えたのもとても幸せでしたッッ♪♪もちろん来年も応援し続けます!!
来年が小島さんにとって幸せな一年になりますよぉに…☆゙
【2006/12/31 22:58】 URL | 知穂 #79D/WHSg[ 編集]

あと1時間で2006年終わっちゃいますね↓↓今年はすっごくいい年でした!!今まで角座でお笑いを見に行く事がなかったんですが、きっかけを作ってくれた人がいたおかげで、角座で色んな芸人さんの漫才を見れたし、そして小島さんを生で見れてすごく嬉しかったです(*〇´∀`艸)*゚来年はオーケイの漫才を見に行きたいと思います♪+゚2007年、小島さんにとって素晴らしい1年になリますように(^_-)-☆カウントダウン、頑張ってくださぁい(・∀・)ノシ
【2006/12/31 23:01】 URL | さく #79D/WHSg[ 編集]

明けましておめでとうございます!
昨年私はのんび~りと休んでましたが、
今年は仕事に、恋に頑張ります!
今年ももちろん角座たくさん行きますよ♪
今年初(かな?)のお仕事頑張ってください!
【2007/01/01 00:16】 URL | A-DASH #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

