ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

image015.jpg
野外にも関わらず寒い中ライブを観て頂いた皆さん、
本当に有難うございましたm(__)m
image014.jpg
温かいお客さんのおかげで、楽しいライブになりました(≧▽≦)
image001_4.jpg
ライブ終了後、MBSラジオの中継もありましたよ!
これからB1角座のカウントダウンライブに向かいます(^O^)/





・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




ライブお疲れ様でした(^O^)
見に行きたかったけど、仕事+遠くて(千葉出身なんで(>_<))断念しました(-.-;)
東京でやってくれると嬉しいです(^人^)
【2007/01/02 07:48】 URL | ゆうき #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様でしたm(__)mひらパーも楽しそうですね!来年は行こうと思います★それまで道のり勉強しとかなアカンけど…(^^)角座にも来てくれてホンマ嬉しかったです!ありがとうございましたm(__)m初パァ見ました!小島さんゴムぱっちん痛そうでしたね、でも面白かったぁ(^^)v
【2007/01/02 17:40】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

今回は、野外だったんですね。
2,3年前にカウントダウン行ったことがあるんですけどね・・
寒い中、お疲れ様でした☆
2007年も、飛躍の年でありますように。。。
【2007/01/02 18:16】 URL | ぴよぴよ #79D/WHSg[ 編集]

寒い中お疲れさまでした《>_<》
小島さんの着ているコートカッチョイイですね♪
【2007/01/02 20:52】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

はじめまして★★ひらパーカウントダウンお疲れ様でした!!
実物の小島さんはめっちゃかっこよかったです!
はい、何を隠そう私はひらパ-野外ステージのスタッフです!!笑
オーケイさんが来られると聞いてずーっと楽しみにしてました!出勤を決意したのもオーケイさんがくると聞いたからです^^
結局、オーケイさんのネタは休憩中だったので見れなかったんですけど…
2,3度小島さんとすれ違ったんですけど(覚えてないと思いますが)、正直かっこよすぎて顔見れませんでした(笑)
あ、一回だけ一瞬目が合った気がしましたが多分こっちが見てただけなので。。
中でうろちょろしてた小さい見た目高校生みたいで赤いジャンパー着てたんですけどわかんないですよね;;
またブログ見に来ますね。お疲れ様でした^^
【2007/01/06 02:21】 URL | BK #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

