ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

その後は、参加できる松竹の若手芸人全員で、
B1角座にて「目指せイノシシ!2006から2007へ
Count Down Live」というライブでした(^O^)/
image001_5.jpg
カウントダウンの直前、お客さんと一緒に。
photo_39.jpg
これが、2007年を向かえた瞬間です!!
image002_1.jpg
カウントダウン直後の舞台の様子。

劇場に足を運んでくれた皆さん、
本当に有難うございましたm(__)m
今年1年を最高の年にして、
来年もみんなで新年を迎えたいものです(^-^)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




元旦からお仕事お疲れ様です♪
「岡山*みぃこ」ことみほです。
カウントダウン行きたかったなぁ(;´Д`)
今年の年末こそはっ!?な感じですね。(*^з^)
【2007/01/04 17:54】 URL | みほ #79D/WHSg[ 編集]

お疲れさまです\(^O^)/楽しかったです!今年の年末も行きたいです★昨日も行きました!一番前の左端に座っててめちゃ近くで見れて嬉しかったです(^^)やっぱスタイル良いですねぇ?素敵です!体に気を付けて仕事頑張ってくださいね★お勤めご苦労さまでしたm(__)m
【2007/01/04 20:12】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

わっ!!1枚目の写真、写ってる???(^O^)/これってケータイで撮ったヤツですね☆★めっちゃうれしぃ??(≧▽≦)
まさか、カウントダウンを小島さんと一緒にできると思ってなかったので、超テンションUP↑↑↑でした☆⌒(*^▽゜)
昨年は全くツイてない年だっただけに、大晦日にこんないい出来事が起きて、“人生捨てたもんじゃないな…!”と思いました♪
小島さん、今年も頑張ってください(^O^)私も頑張ります☆
【2007/01/04 20:53】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です(^^ゞわたしも一枚目の写真写ってました☆めっちゃ嬉しぃ↑↑o(^-^)oこうやって写真とか載せてくれたりするのはファンにとってすごい嬉しいです♪いつも小島さんのブログで元気をもらってます!!今年も楽しみに見させて頂きます(笑)
今年はもっとライブ行きたいです(≧∀≦)
【2007/01/05 00:00】 URL | ごっち #79D/WHSg[ 編集]

B1角座でのカウントダウン楽しかったです!
私も後ろの方にいたのですが、暗くって写ってません・・・(涙)
小島さん、デジカメ持参でいつも写真を撮られていてマメやなぁ~っていつも思ってます?(^O^)
【2007/01/05 09:23】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

