ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200607012315000.jpg
今日から7月、私の大好きなバーゲンも始まり、
さっそく朝イチで「adidas」のファミリーセールに行って来ました!
ジャージとロンTをゲットし、ラジオ大阪「ARE YOU オーケイ」に。
新コーナー「NOW NOW カタログ」
(毎週オーケイ&いざわまりちゃんが今を調査し、紹介します。)が始まり、今回は私小島が担当。今流行の「ルーシーダットン」を紹介しました。
実は昨日このルーシーダットンを体験して来たのです!
これはタイで古くから伝わる健康法で、
タイ語で「ルーシー」は仙人、「ダッ」はストレッチ、「トン」は自分という意味で、
要するに仙人体操ということなんです。
以前「ホットヨガ」も体験したことがあるのですが、
衝撃的だったことが呼吸法が全く逆なんです。
ヨガでもラジオ体操でも体を伸ばす時に息を吐き、戻すと時に吸う。
これがルーシーダットンの場合、体を伸ばす時に息を吸い、戻すと時に吐く。
こうすることで体の温度を内側から上げ、血液循環を活発にする効果があり、呼吸筋が鍛えられるのです。
ダイエットにも非常に効果的ということなので、皆さんもぜひチャレンジしてみて下さい。
ちなみに私が体験させて頂いたお店は「ローズボディ心斎橋筋店」。
初回は1500円で体験できるそうです。
詳しくはホームページ「http://www.ispot.jp/s/rosebody-s/」をご覧ください。
P.S 今日は仕事終わりで、私の大好きなバンド「ELF」のボーカル荒神とお茶しました。
久々に会ったので約2時間しゃべりっ放し、大阪のおばちゃん化してました。
ELFは解散しちゃったけど、みんなそれぞれの道で頑張っているようです。
俺も負けてられへん!
明日も頑張るでぇ~。

スポンサーサイト



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




なあなあ、俺もブログ始めたから検索して顔出してやー。
最高のお友達より!!
【2006/07/02 02:22】 URL | アメザリ平井 #79D/WHSg[ 編集]

おはよーございます!
「今月も一番乗り☆」と思ったら平井さんに先越されました(笑)
7月ですね?。バーゲン始まりましたね!私は販売員なので、ここ最近はセール初日に行ったことありません(>_<)すごい人・人・人!!さぁ?今日も頑張るでー♪
昨日はゆっくりされたようで(^-^)今のうちにたっぷり休んで癒されてください(^O^)
【2006/07/02 08:18】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます。小島さん早速バーゲン行ってたんですねぇ。私は今日頑張ります(^_^;)「ルーシーダットン」?なんかよさげですね。行ってみたくなりました…と言うからもう行くつもりです(いつも小島さんに先越されてます)昨日は充実した一日だったみたいで良かったですねぇ('-^*)↓平井さんの書き込みがある~!!
【2006/07/02 11:06】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

荒神さんの姿久しぶりに拝見しました☆
お元気そうで何よりです!
ELFの皆さんの新たな道を私も楽しみにしながら応援したいと思います\(^▽^)/
【2006/07/02 12:28】 URL | kei #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

