ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

image001_6.jpg
今年1発目の仕事は“ホテルオークラ神戸”さんの
新春イベントの司会のお仕事でした(^O^)/
photo_41.jpg
まずは「餅つき大会」の司会です!
*逆光のため写真の写りが悪くてスミマセン(*_*)
photo_42.jpg
お子さん達も参加できて、
楽しそうに餅をついてましたよ(^-^)
やっぱりつきたての餅は旨いッ(≧▽≦)
*逆光のため写真の写りが悪くてスミマセン(*_*)
200701041932000.jpg
続いては「ビンゴゲーム大会」の司会です!
200701041932002.jpg
舞台もメッチャ広いんです!参加者数は約700人(☆。☆)
さすがオークラさん!!
200701041933000.jpg
しかも商品100点以上で、ハズレはなし(^_-)
特賞にはナント!「37型プラズマテレビ」や
「ホテルオークラ神戸・スイートルーム宿泊券
(朝食付)」など超豪華(≧▽≦)
2ステージ共にめっちゃ盛り上がりましたよ(^O^)/

ちなみに明日2日は後輩のボルトボルズ、
3日はまたまた我々オーケイが
ビンゴゲーム大会を盛り上げますよp(^^)q
皆さん、ぜひ「ホテルオークラ神戸」へ
お越し下さいませ!!




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




小島さんハッピ姿も似合うしカッコイイですね★楽しそうやし豪華!!行きたかったぁ(>_
【2007/01/04 21:51】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

つきたてのお餅って美味しいですよね(´艸`)
お餅つきかぁ…幼稚園の時にしたなぁ(*´ー`)
【2007/01/04 21:52】 URL | みほ #79D/WHSg[ 編集]

お疲れさまです。すっごい豪華な賞品ですね。びっくり。さすがホテルオークラです。みなさんも新年早々ニコニコですごい楽しそう。行きたかったです。次回ぜひ。
【2007/01/04 22:39】 URL | あき #79D/WHSg[ 編集]

お疲れさまです☆
ホテル オークラでのお仕事だったんですね。オークラと言えば…同じ系列のホテルが地元にあるのですが、そこで私バイトしてるんですよ?(^-^)
しかし、ビンゴゲームの賞品豪華ですねw(゚o゚)w
【2007/01/04 23:05】 URL | TERU #79D/WHSg[ 編集]

ポルタにきてもらってありがとうございます★
そしていっしょに写真とってもらってありがとうございました!!
仕事中に抜けて行ったかいありました★
【2007/01/04 23:41】 URL | まみ #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわぁ☆お疲れ様です。それにしても、豪華ですねぇ。年末年始とオーケイのお2人が見られて嬉しいです♪体調には十分気をつけて下さいませ。
【2007/01/05 00:18】 URL | Shiho #79D/WHSg[ 編集]

1日、3日とホテルオークラでのお仕事お疲れさまでした。神戸に来られるという事で喜んで行かせて頂きました!初めてホテルで過ごすお正月‥ リッチな気分と共にオーケイさんの司会のビンゴ大会を心底楽しませて頂きました♪(特にお客さんいじりが‥ いじりやすいお客さんが沢山おられましたもんね/笑)
最後は声をからしておられましたが大丈夫でしたか?
このイベントが毎年の恒例になったら嬉しいです。
今度はプラズマテレビを狙って頑張りますよ!?
【2007/01/05 00:28】 URL | 聖子@神戸 #79D/WHSg[ 編集]

お仕事お疲れ様です(^-^)
ホテルオークラでのお仕事はどうでしたか?
つきたてのお餅って格別に美味しいですよね!
ププププラズマテレビ!!!!??
・・・なんて豪華な・・・(´・ω・`)
羨ましいなぁ・・・(ボソ
体調には十分気をつけて下さいね!
それではレス失礼しました。
【2007/01/05 00:32】 URL | 史嘉 #79D/WHSg[ 編集]

元旦からお仕事お疲れ様でした。
年末のカウントダウン一緒に体験できて、
これで暫く大人しくしてよーと思いながらも、
2日の寄席も行ってしまいました。
初めて母を連れて行き、横山たかしさんに舞台から、
母が声をかけてもらい良い記念になりました!
ホテルオークラ、小島さんと一緒に楽しめ&豪華な賞品、良いですねーーー。
お正月、角ぱぁや、松竹芸人さんの漫才等TVで拝見でき、とにかくずーっと松竹三昧な年明けです・・・
小島さん、お仕事お忙しそうですけど、
お体に気を付けて下さいね。
【2007/01/05 00:44】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

あけましてぉメデトゥござぃます(´Д`)
新年初のぉ仕事ぉ疲れ様です☆
仕事だったため行けませんでした(>_<
もうちょっと関東よりでやってくれたら仕事終わって速攻で行くんですけどね。。。
今も仕事です(今日ゎ久々の夜勤です。病院で働いております((笑)))
このブログを見るのが1日の楽しみですo(^-^)o
体に気をつけてぉ仕事頑張って下さいね(ノ><)ノ
【2007/01/05 01:04】 URL | ゆうき #79D/WHSg[ 編集]

お仕事、お疲れ様でっす!
楽しんで仕事ができるのは良い事ですネ♪
今年も張り切っていきましょお↑↑
それでは、おやすみなさいヽ(●'∀`●)ノ
【2007/01/05 01:38】 URL | #79D/WHSg[ 編集]

ブログ壁紙もお正月バージョンに変わってますね(*^_^*)
正月三が日のお仕事お疲れ様でした。
オークラのイベント楽しそうですねぇ~。
すごい豪華賞品!参加したかったです・・・
角座正月寄席、2日見に行きました。その後、若手の方々と新年会に行かれてましたがどうでしたか?可能であればブログにUPしてくださいね!
3日も少し小島さん、岡山さんのお二人を拝見しましたが、かなりお疲れのご様子でした。。。 ハードスケジュールでしたもんね。体調には気をつけてお仕事頑張ってください!
明日の角座ライブ、楽しみにしています♪
【2007/01/05 09:18】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

今年も宜しく!たまには、連絡あれ。オーケイYearになりますように!!!
【2007/01/06 10:32】 URL | グッチョン #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

