ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

photo_47.jpg

今日は、京都駅前地下街ポルタ(ポルタプラザ)で行われた
「新春マジカルステージ」の司会のお仕事でした!
photo_48.jpg

13時30分と15時30分の2ステージだったのですが、
こんなにたくさんのお客さんが集まってくれました(≧▽≦)
お越し頂いた皆さん、本当に有難うございましたm(__)m
photo_49.jpg

関西でも珍しい女性マジシャンのAIKAさん。(写真中央)
前職はなんと!?モデルダンサーなんですって(☆。☆)
しかも2002年には「日本奇術協会賞」受賞するほどの
実力の持ち主なんですよ!
image001_7.jpg

その後は、B1角座にて「正月特別興行」でした。
こちらもお客さんいっぱいで、
楽しく漫才させて頂きました(^^)v

P.S これから「松竹新年会」です(^O^)/




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




すごいお客さんですな!楽しそう(^○^)私も行きたかったです(-_-)
【2007/01/08 00:43】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

すごい人ですね?(>ε<)
そういえば…ニョッキン7の総集編してました?!
オーケイは小島サンがヤギに襲われてるシーンでした。
何回見ても、あのヤギは恐いよぅ(。>д
【2007/01/08 15:30】 URL | みほ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

