ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

p1130105.jpg
今日は1日に引き続き、ホテルオークラ神戸さんにて
ビンゴゲームの司会のお仕事です!

オークラ②
今回も2ステージ共にたくさんのお客さんで、
大盛り上がりでしたよ(^O^)/
このお正月、「ビンゴ」と1番叫んだ芸人は
僕らオーケイじゃないでしょうか(;^_^A
ただ、もう声が出ません・・・(*_*)

角座①
その後は、B1角座にて「正月特別興行」でした!
写真は、いつもお世話になっている横山たかし師匠(中央)と
酒井くにお師匠(右)です(^-^)

photo_51.jpg
毎年「正月特別興行」は松竹芸人大集合って感じで、
楽屋もたいへん賑やかです(≧▽≦)
次は「お盆特別興行」かな(^_-)


スポンサーサイト



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




たくさんのお客さんとのビンゴゲームお疲れ様でした・・・
師匠さん達とも仲良さそうで楽しそうですね~♪
私も次は「お盆特別興行」かな!?
【2007/01/11 16:20】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

行きましたよ★妹と行ったんですが、一番前だったのでめちゃ近くで小島さんが見れて嬉しかったです(^O^)次は『お盆特別興行』また行きたいと思います。
【2007/01/11 17:03】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

