ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070314011649.jpg
皆さん、今年もこの日がやって参りましたよ(^O^)/
1月28日(日)は「月刊オーケイVOL.8」です!
毎回テレビ・ラジオ等では出来ないマル秘話も飛び出す
ジャスト1時間のトークライブ。
是非お友達をたくさん誘って、19時までに大阪・道頓堀にある
“B1角座”に集合です!!
チケットは、前売:¥800/当日:¥1,000です。
(チケットぴあにて発売中 [Pコード:374-136] )
そして恒例となりました皆さんからの投稿メールも
大募集しております。
内容はどうでもいい話からビックリする話まで何でも構いません。
(例)
▼「@月@日。@@しました」など、アナタの日記。
▼「@@が忘れられません」など、アナタの思い出。
▼「@@がマイブーム」「@@なスポットを発見」など、
アナタのオススメ情報。
▼「@@をスクープしたのでオーケイに見て欲しい」など、
写真や写メール。
※採用された方には月刊オーケイ特製ステッカーを
プレゼントしちゃいます!
ペンネーム・本名・住所・電話番号をお忘れなく明記して下さい。
投稿メールはこちらまで→gekkan_okay@yahoo.co.jp

P.S 今回のフライヤーは“お正月バージョン”です(^_-)
デザイナーの高橋さん、いつも有難うございますm(__)m



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




おはようございます♪
月刊オーケイ 頑張って下さい!!
……私は多分行けないんですが(;TДT)
いつかは行きたいなぁ☆
【2007/01/15 07:31】 URL | みほ #79D/WHSg[ 編集]

今年一発目の“月刊オーケイ”行きますよ?!!なんせ、久々なんで楽しみです♪
【2007/01/15 07:57】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

今回も、初めて生オーケイを見る友人連れて行きます!
行くまでに、投稿しよーと友達にも誘ってます。
楽しみです(*^_^*)
【2007/01/15 08:03】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

わぁい★待ってました!友達と行きますよぉ(^^)生オーケイ楽しみやなぁ(^^)v
【2007/01/15 12:27】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

初ッッ月刊オーケィ(^3^☆)めちゃんこ楽しみィィ(^^)★28日楽しみしてマスッッ(`´)ファイト~◆◇◆
【2007/01/15 16:56】 URL | サリ☆★☆ #79D/WHSg[ 編集]

うわ~!行きたい!行きたい!
…でも行けない…(涙)
頑張ってください!東京から応援してます☆
【2007/01/15 17:30】 URL | さと岡 #79D/WHSg[ 編集]

月刊楽しみです!!
またいろんな話聞かせて下さい。
フライヤーの小島さんがシュンとした顔と
岡山さんの、いたずら顔が目に浮かびます^^
【2007/01/16 10:59】 URL | あき #79D/WHSg[ 編集]

月刊オーケイまでもうすぐですね^o^
体調のほうはよくなられましたか?
着物姿のオーケイ2人、かっこいいでうね★
【2007/01/16 16:38】 URL | まゆ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

