ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200701051950000.jpg
今日は、朝から関西テレビ「痛快!エブリデイ」の
ロケでした(^O^)/ 今回のテーマは
「オーケイ小島の運が良くなるお掃除術教えます!」
という訳で、兵庫県尼崎市で3人暮らしをしているという
原さん・松岡さん・内海さん(写真)宅に
お邪魔しました(^^)v
独身女性3人のお宅訪問ということで、
テンションの上がるはずが・・・(*_*)
200701051534000.jpg
僕だけではどうにもならない状況でしたので、
風水師の“張 真紀”さん(写真)に
アドバイスを頂くことに(^_-)
2007年の運気をアップしたいと言うか方は、
ぜひ1月10日(水)のオンエアをご覧ください!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




運が良くなるお掃除術!?
気になるけど見れなーいO(><;)(;><)O
こっそり教えて欲しいです☆φ(._.)
【2007/01/07 07:54】 URL | みほ #79D/WHSg[ 編集]

去年(5月頃だったかな)よゐこの有野サンのブログから来て、そのまま居ついております。
1月10日ですね、見ます♪
【2007/01/07 13:22】 URL | momo #79D/WHSg[ 編集]

良いですねぇ?初詣で、大凶を引いてしまった私にとっては嬉しいです。絶対見て、運をアップしたいです
【2007/01/07 14:26】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

風水大好きです。部屋(特に水周り)を綺麗にしておかないと
運気はよくならないって言いますが、そうだと思います。
OA見て参考にしたいと思います~!
【2007/01/07 17:17】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

これは見なくてはいけませんね!
今年は「金色」に力を入れているので
“運の良くなる掃除”との相乗効果を狙います☆
【2007/01/07 20:10】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

小島さんぉひっさぁ~(o^o^o)かたづけ下手のサリでぇすo(^-^)o笑 五日わ小島さんスタッフの方に大変お世話になりましたφ(.. )ありがとございました(*^_^*)部屋ちゃんとキープしてまふ★☆あのあと即効体こわして点滴うちました(・_・|てか小島さんッッブログの写真かっこょすぎぢゃね~??!!笑 十日憂欝、、笑。体に気をつけてお仕事がんばてくらさぁぁいo(^-^)o
【2007/01/07 21:27】 URL | サリィィ★ #79D/WHSg[ 編集]

小島さん5日ゎアリガトぉございました☆おかげさまでリビングとサリの部屋ゎすっかりキレイです♪♪
あたしゎたった今ボードから帰って来て片付けの続きしてます(*^皿^)ノ
ボード行く前にちゃんとキレイにして行けんくってゲレンデで出会いなかったですょω'*`ω笑
いらん物いっぱい捨ててキレイな部屋にして維持し続けるんで、またロケ来て下さいねん(ο'ν^ο)
【2007/01/08 08:10】 URL | 原ちゃん #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

