ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200701061442000.jpg
今日は昼過ぎから上本町にある「メリック」にて
韓国語のお勉強でした(^O^)/
今、“パッチム”を教わっているのですが、
難しいです・・・(*_*)
photo_43.jpg
その後は、B1角座にて今年初のナイトライブ
「角ROCK!’07」でした(^-^)
photo_44.jpg
お年玉5万円を賭けた“あっち向いてホイ”は、
かなり盛り上がりましたよ!
2007年もB1角座のナイトライブを
ヨロシクお願いしますm(__)m




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




初コメントです(>ε<)僕はオーケイ 小島さんのファンであり憧れの存在です(`▽´) まだライブに行ったことがないので絶対にいきます(^0^)今中学3年なので受験勉強も頑張りたいです(^^)
【2007/01/07 01:05】 URL | R.F #79D/WHSg[ 編集]

小島さんお疲れ様でした。
今日角ROCKめっちゃ楽しめました!
今日も、オーケイ普及活動(私の中だけで)で、
初めてのお友達を連れて行きましたが、
帰り写真を撮っていただけ、友達喜んでました。
小島さんに一杯話したい事あるのに、
私は緊張して、全く話せないです・・・
今年はがんばって話そう!って思ってたのに。
最近の小島さんのフリートーク、ほんま好きです!!! おもしろい。
【2007/01/07 01:06】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

小島サン こんばんは?
そしてライブお疲れ様でした♪
なかなかイベント+ライブには参加できんけど、年末年始のテレビは全部チェックしました(`_´ )ゞ
今日は岡山寒いです!!!
風邪には気をつけて下さいね(*^-^*)
【2007/01/07 01:35】 URL | みほ #79D/WHSg[ 編集]

ライブお疲れさまです(^-^)
今日のライブ舞台に2時間ほとんど小島サン出てはってメッチャうれしかったです(^O^)トークもおもしろかったですよぉ(*^_^*)出待ちは小島サンとチョットだけやったケドおしゃべりできて一緒に写真&写メ撮れてホントうれしかったです(≧▽≦)出待ちのときに聞こうと思ってほかの話でいっぱい×2になって聞けなかったのですが今日いつもしてはるネックレスと違いましたよねぇ?気のせいじゃないですよねぇ?
あと2日京都駅のポルタのイベントのときもおしゃべりできて一緒に写真撮れてその後角座で出待ちのとき一目小島サンを見れてうれしかったです(≧▽≦)
明日もお仕事ガンバってくださいね(^_-)おやすみなさ?い(-_-)zz
【2007/01/07 04:09】 URL | あゆみ #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です。めちゃ楽しそうですね?行きたかったです(>_
【2007/01/07 14:17】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

昨日、角ROCK見に行きました(*〇´∀`艸)*゚めちゃおもしろくて、ずっと笑いっぱなしでした★+゚出待ちのときに、サインしていただいてあリがとうございました(・∀・)ノボールペン短くてごめんなさい(。゚)ワラ
また時間があったら見に行きますね♪+゚
【2007/01/07 14:30】 URL | さく #79D/WHSg[ 編集]

新年早々の韓国語レッスン&ナイトライブ、お疲れ様でした(^-^)
コーナーだけのライブも楽しいですね。
小島さんいいところまで行ったのに5万円残念でしたね・・・
(小島さん目の色変わってたぞぉ~・笑)
昨日はいつもより増してスタイルよく見えましたよ(*^O^*)
私、個人的にひとりでテンション上がっておりました!
PS. 無理なお願いしてゴメンナサイでした。
【2007/01/07 17:27】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

