ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日もまたまたバーゲンに行っちゃいました!
ついついいらん物まで買ってまうねんなぁ。
特に春物は安くなってるから、来年着るかどうかもわからんのに・・・。
まぁ着~ひんかったらネットオークション出したらええか。
ってめんどくさいから出さへんねん。
ほんでドンドン服が増えていって、今度は収納に困んねんなぁ。
今まさにその状態がここ何年も続いてる今日この頃。
皆さんはそうでない?
スポンサーサイト



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




小島さんは買い物上手な気がするけど..私の場合、ぱっぱっぱっと衝動買いするので、失敗も多々あります。それをいつまでも置いてる癖がありましたが、一人暮らしを経験して「捨てる女」になりました(笑)。新しい洋服、又テレビや舞台で披露して下さいね。今日もお仕事頑張って下さい。
【2006/07/03 07:51】 URL | わっさん #79D/WHSg[ 編集]

小島さんおはようございます♪  たくさん買われましたね!!!でもついつい買ってしまう気持ち、分かります!!だって”バーゲン”ですから…この写真見たら私も買物行きたくなりました♪
【2006/07/03 07:54】 URL | ナナ #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます☆この写真見て思わず「めっちゃいっぱい買ってるやん!」←と突っ込んでしまいました(^-^;)いい物沢山買えたようですね。私も昨日行って、予定してなかったバックとシャツを衝動買いしてしまいました…(肝心な欲しいと思ってるのはまだゲットしてません)小島さん、6/24のカトーの名言忘れてません?!
いつまでも着てなくってタンスの肥やしになってる洋服はさっさと処分しましょうねぇ(笑。・・・と言いつつ私もです)
今回買った洋服、また御披露目して下さいね♪
【2006/07/03 09:07】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

いきなり買われましたね。私はバーゲン前にお店の下見をして、自分のワードローブも確認して、何が欲しいか準備万端にしてバーゲンに行きます。無駄買いが防げますよ。でも、無駄買い(衝動買い)をするのがバーゲンの醍醐味な気もしますけど。今年はニクソンのホワイトスネークの時計を買いました。
【2006/07/03 11:03】 URL | あき #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

