ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200701071437000.jpg
今日は朝日放送「ますだおかだ角パァ!」のロケでしたよ(^O^)/
photo_45.jpg
情けない顔したオーケイ2人ですが、
コレ、簡易のお風呂なんです・・・(;^_^A
photo_46.jpg
続いてお風呂に入ったのは、DA-DA春名さん(右)と
なすなかにし中西くん(左)。
僕はあまりの寒さに、出ることができませんでした(*_*)
ってか岡田さん!?
何をしたのかは、1月19日のオンエアをお楽しみに(^_-)

P.S
ロケ終了後は3人(岡田・小島・ヒロ)で夕食に。
注文はいつも通り岡田さんがすべて勝手に決め、
後輩がメニューを見ることは許されません。
コレ、岡田会の常識なんです(^-^)
200701071754000.jpg




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




お疲れさまです★面白いですね?なんかお尻からバケツに填まった見たいで(笑)確実に私、ヒロさんにバストの大きさ負けてます(^^ゞショックです(>_<)岡田さんと仲良しですね。なんか良いですねぇ、松竹は皆さん仲良しですね★ずっと仲良く、笑いを愛する皆さんに笑いと愛を届けてくださいね★オンエア楽しみにしています\(^O^)/ 松竹万歳!!
【2007/01/07 22:36】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

昨日初コメントしたR.Fです(>ε<)バケツの画像見て笑ってしまいましたわ(´Д`) これはみたいので19日学校なのでビデオとっと見ますわぁ☆
【2007/01/07 23:01】 URL | R.F #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です。
お風呂から出れないなんて……よっぽど寒いロケだったんですね((>_<))
放送は見れないけど「面白そう!」なのは伝わりましたよ(´艸`)
P.S 岡田会 にそんな決まりがあったとは!(笑)でも、岡田兄ちゃんとの食事は楽しそうですね?(*'▽'*)ノ
【2007/01/07 23:37】 URL | みほ #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわぁ。楽しそうな食事会ですねぇ♪角パァのオンエア楽しみにしていますね。
【2007/01/08 00:09】 URL | Shiho #79D/WHSg[ 編集]

お仕事お疲れ様です。
画像を見ただけで寒くなっちゃいましたよ(笑
九州も本当に寒くて家から一歩も出ませんでした(笑
「岡田会の決まり」変わってますねぇー!笑
これは中華ですか?
美味しそうですね!(^-^)w
ヒロ君の食べっぷりを見るとお腹がすいてきます(笑
それでは失礼しました。
【2007/01/08 01:04】 URL | 史嘉 #79D/WHSg[ 編集]

おつかれさまです。「簡易のお風呂」って、バケツですよね?画像を見て思わず笑ってしまいました。今年も「角パァ!」は面白そうですね。私は仙台なので今年も関西の友達に録画を頼みました届くのが今から楽しみです。
【2007/01/08 01:21】 URL | あき #79D/WHSg[ 編集]

お仕事お疲れさまです。
今日はメッチャ寒かったですよねぇ(*_*)簡易お風呂に入ってはる姿の写メ見て思わず笑ってしまったケド小島サンも岡山サンもなんかカワイイです(*^_^*)「岡田会」楽しそうですね(^O^)でもちゃんと決まりがあるとは(*о*)19日の「角パァ!」楽しみにしてますね(^-^)
おやすみなさ?い(-_-)zz
【2007/01/08 02:38】 URL | あゆみ #79D/WHSg[ 編集]

謹賀新年。お仕事お疲れ様です!!今年初のカキコミです‥御挨拶が遅くなって申し訳ございませんm(__)m今年も小島さん&オーケイさんを応援していきますので、よろしくお願い申しあげます‥寒さが続きますが、くれぐれもお身体に気をつけて下さいませ。《角パァ》のオンエア、楽しみにしてますね♪
【2007/01/08 03:34】 URL | みえぶ #79D/WHSg[ 編集]

バケツに入ってるオーケイ二人、めっちゃ可愛いです。
小島さん、やっぱりヘルメット似合いますね。
っていうか、帽子とか被り物似合いますよね。
岡田会は、いつも中華なのも決まりなんですね?
【2007/01/08 06:03】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

おはようです(^O^)
この寒さに耐えてますか?
今日は成人式のところが多いようです。懐かしいです。
では、今から出勤です!小島さん、バーゲン行きましたか?
P.S 年賀状に書いた通り、ブログ始めました☆遊びに来て下さい(^^)たま?にコメントしてほしいなぁ♪♪
【2007/01/08 07:51】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

バケツお風呂かわいいです!
ある意味、これも半身浴?
【2007/01/08 11:55】 URL | tomo #79D/WHSg[ 編集]

お仕事お疲れ様ですヽ('∀`)ノ
バケツに入ってる小島さン可愛い('∀`●)
ホンマこの頃、寒いですよね(・ω・`;)
指先とか思うように動いてくれませんよ(泣
それでは、これからのご活躍楽しみにしてますネ★
【2007/01/08 16:16】 URL | #79D/WHSg[ 編集]

ぉ仕事ぉ疲れ様です(;´・`)
久々のコメ失礼します。。。
極寒の中、バケツって……(┬┬_┬┬)
メチャ寒そうゃぁー(´Д`)
でもバケツに入ってて格好悪いはずなのに、小島さんカッコイイ☆☆☆
小島さんゎ何をしてもカッコイイですね(;´・`)
風邪に気をつけてぉ仕事頑張って下さいね
【2007/01/09 14:10】 URL | ゅうき #79D/WHSg[ 編集]

収録お疲れ様でぇす。
菜穂ちゃんが出てたらしいので、いつも以上に楽しみです(笑)
【2007/01/10 00:23】 URL | さむそん #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

