ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

風邪

完全に風邪を引いてしまいました(*_*)
昨日の収録途中から「ヤバイなぁ・・・」とは思っていたのですが、
案の定です。久々の風邪っぴきです。
明日は温泉ロケやというのに・・・。
今日は早く寝たいと思います。





・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




やっぱり?最近お疲れだと思ってたんですぅ。
出来ることなら飛んで行って看病してあげたいけど、それは出来ないので、早く治るように願っておきますね。って、この日記(月)ってなってるから、もう治ってはるんかなぁ。治ってますように☆
【2007/01/11 00:37】 URL | 住吉区 #79D/WHSg[ 編集]

こんばんは。
ロケで風邪ひいてしまったんですね(@_@)
その後、風邪のお加減いかがでしょうか?
めちゃ体の温まる生姜湯を
お届けしてあげたい気持ちです(>_<)
お大事にです。
【2007/01/11 00:48】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

大丈夫ですかぁ(・□・;)お仕事ゎ大事ですが体の方がもっと大事なので、無理しすぎないよ~にしてくださいねぇ!!!!
休める日ゎゆっくり休んでください(・`w・*)b-☆
お大事に!!!!
【2007/01/11 00:51】 URL | ゆき #79D/WHSg[ 編集]

体調はどうですか?
社会人にもなると、なかなか仕事って休めないんですよね…(;´△`)
でも無理はせず、ゆっくり休んで下さいね。
おやすみなさい(*^-^*)
【2007/01/11 01:03】 URL | みほ #79D/WHSg[ 編集]

今発見、この日記。
ダウンしてたのが月曜日で、今日、もう水曜日じゃないですかー!
バケツのお風呂で、寒かったのがヤバカッタですね・・・
お疲れなんですね、きっと。
お仕事毎日、頑張られてますけど、ましにはなりましたか?
看病しに行きたいー!ってもどかしくてしてる人達、一杯いますよ。元気出して下さいね。
【2007/01/11 01:08】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

風邪は完治しましたか?今、発見してびっくりです(>_<)疲れがドドーってきて抵抗力がなかったんかもしれませんね。しんどそう…小島さんもそうですが社会人はなかなか休めませんもんね(>_
【2007/01/11 02:00】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

今、日記発見してビックリ(*о*)風邪引いてしまったんですね。大丈夫ですかぁ?行けるんであれば看病しに行きたいです。早く風邪治るといいですね。あまりムリしないようにしてくださいね(^_-)
お大事に。おやすみなさ?い(-_-)zz
【2007/01/11 04:16】 URL | あゆみ #79D/WHSg[ 編集]

風邪大丈夫ですか??今年の風邪はダラダラ続くみたいですね(´;ω;`)
皆さん書いてるように看病行きたい(・ω・`*)少しでも良くなるように睡眠とってくださいね(≧ヘ≦)
【2007/01/11 23:18】 URL | #79D/WHSg[ 編集]

不本意だけど風邪でダウンしてる
小島さン・・・(*'Д`*)キュン??
【2007/01/12 19:53】 URL | #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

