ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

みかさつかさ①

今日は朝から毎日放送「みかさつかさ」のロケで、
大阪府羽曳野市に昨年12月オープンしたばかりの
“延羽の湯”というスーパー銭湯に来ております(^O^)/
関西最大級というだけあって、とにかくデカイッ(☆。☆)

セラミック足湯

中でもオススメは韓国の「チムジルバン」!?
まずは“セラミック足湯”です。

麦飯石サウナ

続いては“麦飯石サウナ”。
この他にも“岩塩房”や“ゲルマニウム房”など
丸1日楽しめちゃいます(≧▽≦)
詳しくはオンエアをご覧ください(^_-)





・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




そこデカそうですね(*_*)僕は結構温泉好きなのでいってみたいですね…ってそこどこかわかりまへん(T_T)(笑)泉北からちかいんですかね?小島さんには関係ないけど僕明日テストなんでがんばります(泣)
【2007/01/09 16:58】 URL | R.F #79D/WHSg[ 編集]

門だけでも立派ですね!銭湯かぁ?いいなぁ(>_
【2007/01/09 17:28】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

温泉ぃぃですね(^O^)
小島さん気持ち良さそう(;´・`)
温泉好きのぅちとしてゎ羨ましぃ。。。
友達と新潟に旅行に行って、温泉入ってたら雪が降ってきたんですょ( ̄▽ ̄;)雪風呂も綺麗ですよ☆
プライベートでも温泉行ったりするんですか?
【2007/01/09 17:57】 URL | ゅうき #79D/WHSg[ 編集]

お疲れさまです。温泉、羨ましいです。ここ数日冷え込んだので、温泉で体の芯から温まるのもいいですね。私も温泉行きたいです。
【2007/01/09 19:01】 URL | あき #79D/WHSg[ 編集]

関西最大級のスーパー銭湯ですか!?
(*´Д`)=зハァ すごいですねぇ。
温泉行きたいなぁ…
近所のスーパー銭湯で我慢するか(>д
【2007/01/09 19:36】 URL | みほ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

