ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200701091030000.jpg
こちら“延羽の湯”はチムジルバンだけでなく、
このように露天風呂もかなり充実しております(^O^)/

みかさつかさ③

めっちゃ気持ち良いですよ(*^_^*)




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




露天風呂気持ち良さそうですね!
寒いのでゆっくりと温まって来てくださいね。
チムジルバン入れるところが大阪にあるんですね。
先日アジアでHOW街で入られていて気持ち良さそうでしたね。
【2007/01/09 17:14】 URL | kei #79D/WHSg[ 編集]

SEXYショットですね★気持ちよさそう(^^)疲れも吹っ飛びますね!こういう大きな銭湯も良いですけど、私は昔からあるような小さい銭湯の方が好きです。(よく祖母に連れて行ってもらってたので)出てきてコーヒー牛乳を飲むと幸せを感じてました、子供ながらに★久々に行こうかな?
【2007/01/09 17:43】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわぁ☆お疲れ様です。羽曳野市にいらっしゃってたんですねぇ。嬉しいですぅ。こんな、温泉有ったんですねぇ。ぜんぜん知らなかったです。小島さんの表情から見ていると、気持ちよさそうですねぇ♪
【2007/01/09 18:15】 URL | Shiho #79D/WHSg[ 編集]

ホント気持ち良さそうですね。羨ましいかぎりです。でも湯冷めして風邪を引かないように気を付けて下さいね。
【2007/01/09 19:03】 URL | あき #79D/WHSg[ 編集]

オープン仕立ての露天風呂気持ちよさそうですね~!
最近は、一日中遊べるスーパー銭湯がたくさん出来てますね。
私も、連休2日続けて地元のスーパー銭湯へ行きました(^0^)
岩盤浴もあるので、おもいっきり汗かいてきました~!!
【2007/01/09 19:10】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

露天風呂気持ち良さそ?羨ましい?(*´∀`)
入浴写真も素敵です☆
おっきなお風呂入って、元旦からのお仕事疲れ、取れましたか??
リフレッシュできたら、また仕事が頑張れる!ってもんです☆^ω゚)b
【2007/01/09 20:10】 URL | みほ #79D/WHSg[ 編集]

「延羽の湯」行かれていたのですね☆私もオープンしたのは知っていたのですがなかなか行くことが出来ず(; ;)松原からも近いんですけどね(^_^;
遅ればせながら…あけましておめでとうございます!!ほんと遅すぎますよね、スイマセン(T_T)私も小島さんと同じく年末年始は仕事をして頑張っていました(*^^)v 今年もたくさん笑える年にしたいと思っておりますので小島さん、よろしくお願い致します。
【2007/01/09 20:49】 URL | さいじょ #79D/WHSg[ 編集]

お風呂いいですね。
気持ちよさそう‥。
今月岡山行くんです~。
小島さんを感じながら楽しんできます。
明日からも頑張ってください。
【2007/01/10 00:36】 URL | はとちゆ #79D/WHSg[ 編集]

ォツカリ様で~す☆★☆キャッッはずッッο(≧∇≦ο)めちゃ気持ちょさそ~(^O^)韓国のチム??なぁんかャバそうo(^-^)oサリも昨日家族で銭湯ぃきまひたぁ(^-^)風呂サイコー☆彡お仕事ご苦労さまデスッッ(o^o^o)
【2007/01/10 03:53】 URL | サリ~☆★☆ #79D/WHSg[ 編集]

昨日はお疲れ様でした。サウナのロケでは芸人根性を見せていただきました。( ̄m ̄*)ププッ
風邪をひかれていないでしょうか?お体に気をつけてお仕事頑張ってください。みかさつかさの放送楽しみにしています。
PS.“延羽の湯”で握手していただき、また写真まで撮っていただき有難うございました。
【2007/01/10 20:04】 URL | はっしゃん #79D/WHSg[ 編集]

馴れないお相手、お疲れ様でした。
どの写真を使うのか楽しみにしていました。
是非、次回ゆっくりサウナに入りに来て下さい。もっといい汗かけますよ!?
お仕事頑張って下さい o(^o^)o
【2007/01/12 00:39】 URL | にこちゃん #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

