ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

よかたん①

続いては、兵庫県美嚢郡吉川町にある「よかたん」に
やって参りました(^O^)/
ちなみに「よかたん」とは、よか=吉川・たん=炭酸泉だそうです(^_-)

よかたん②

こちらは、炭酸ガス含有量が日本一の“炭酸泉”が
有名なんですって(≧▽≦)
お風呂でキレイになりたい人は、
2月17日(土)のオンエアをお見逃しなく!!

P.S
コメントありがとうm(__)m
何とかロケを乗り切ることが出来ました(;^_^A
ただ、昨日よりしんどいことだけは確かです・・・(*_*)
風邪薬を飲んで寝ることにします。





・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




?(´ロ`;)
昨日よりしんどいって…
ホントに大丈夫ですか?心配です(。>д<。)☆
ブログの更新も楽しみ!だけど…更新する時間があったらゆっくり休んで欲しい!と複雑な乙女心が……
私の元気をわけてあげますp(^-^)q
早く治るといいですね。お大事に?
【2007/01/11 08:01】 URL | みほ #79D/WHSg[ 編集]

気づいたらたくさん日記と写真更新してますね~。
次は兵庫県にも行ってたんですね・・・お疲れ様でした。
”炭酸水”ってお肌にとっても良いですよねっ。市販されてる炭酸水(甘くないやつ)でも洗顔にいいらしいですよ。
風邪引いてたのに温泉ロケ大変でしたね。もう大丈夫なのでしょうか!?心配しています。無理せずお仕事頑張ってください。
【2007/01/11 09:15】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

そこの温泉もいきたい(^O^)やっぱり小島さんの最近の記事を見ていて、とてもたのしいですね(^o^)だから毎小島さんのブログを日楽しみにしています!!これからも楽しみにしています(^_-)
【2007/01/11 11:31】 URL | R.F #79D/WHSg[ 編集]

お疲れさまです。しんどいのに更新してくれて有難うございます。風邪早く治ると良いですね。
【2007/01/11 16:53】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

