ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

ラジオGAYA

今日はKBS京都「オーケイ・チョップリンのラジオGAYA」
の収録でした(^O^)/
社会見学でしょうか?スタジオの周りは、
たくさんの小学生達で賑わっていました。
新成人になられた方もそうですが、
最近、「人生これから!」って人を見ると
羨ましくて仕方ありません…。
決して今の人生を後悔してる訳じゃありませんよ!
もっと時間があれば、もっとっもっと色んな事に
チャレンジできるのにp(^^)qって思うんです。
こんな僕は欲張りでしょうか???

P.S
朝起きると、寝汗でビッショリ(*_*)
そのせいか?熱も下がり、少し楽になりました(^-^)
皆さんも風邪には気を付けて下さいね!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




ほんまですね?☆
今日の痛快エブリデイ見ました?年末年始忙しくてお疲れなのでは?と顔を見て思ってしまいました。時間があれば、ゆっくり眠って下さいね?
【2007/01/10 17:38】 URL | 住吉区 #79D/WHSg[ 編集]

ぉ仕事ぉ疲れ様です(´?`;)
社会科見学ですか?
間近で小島サン見れるなんて、小学生羨ましぃ(´Д`)
新成人の人が羨ましぃんですか?
ぅちゎ逆に早く大人になりたぃです(>_<)
ッッッてか小島サンだってまだ若ぃヂャなぃですか(゜▽゜)
20代前半に見えますよ;;((笑)(;´・`))
【2007/01/10 17:45】 URL | ゅうき #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です。
人生これからの人が羨しい...なんて、小島さんも思うんですね。
私は、"めっちゃ"羨しいですけど(^*^;)
今のこの頭と心で、もう一回やり直してみたいですね☆
【2007/01/10 18:16】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわぁ☆今朝の「痛快エブリディ!」見ましたよぉ。かなり、すごかったですねぇ。(我が家も人のこと言えないですけど・・・)
確かに人生これからって人羨ましいですねぇ。最近、「学生時代が一番楽しかったのにぃ~。」なんて思いますもん。小島さんは、ぜんぜん若いですよぉ。年齢を感じさせないですもん。これからも応援しています!
【2007/01/10 18:20】 URL | Shiho #79D/WHSg[ 編集]

お疲れさまです!社会見学かぁ?懐かしいですね(^^)髪立たせているのも良いですが、立たせてないのも素敵ですね☆小島さん、人生に時と年令は関係ないと思います。いくつになっても、人生はこれからです。
【2007/01/10 18:26】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

新成人か、懐かしいです。確かに「人生これから」ですよね。ホント羨ましいです。
【2007/01/10 18:29】 URL | あき #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です♪
ほんとうらやましいですよね?。ちょっとしか違わんのにパワーが違う!(>_<)
でも、小島さんもこれからでしょ?。全然大丈夫ですよ!ずっと応援してます☆^ω゚)b
私も、まだまだコレからよ♪と言えるよう頑張らんとなぁ(゚ε゚;)
【2007/01/10 18:41】 URL | みほ #79D/WHSg[ 編集]

俺なんかまだ15ですよ(^_-)でも早く大人になりたいっておもうんですよ(^O^)でもなったらなったで子供に戻りたいっておもうんでしょうね。だから1日、1日をもっと大事に過ごしたいですね(*_*)ほんで小島さんもいつも仕事で大変ですね!これからもがんばってください。応援してます(^_^)
【2007/01/10 18:53】 URL | R.F #79D/WHSg[ 編集]

いくつになっても、まだまだ人生これから。
ですよ♪
何かしたい。って強い思いがあれば、いくつでも、いくつからでも、できますよ♪
【2007/01/10 19:31】 URL | momo #79D/WHSg[ 編集]

組長は、毎回いいこと言うね。
ゆんたん「今この頭と心でやりなおしたい」てか???本当だね チョイ悪親父も同意見です。
【2007/01/11 00:22】 URL | チョイ悪親父 #79D/WHSg[ 編集]

8日に「人生これから」の新成人にやっとなりました☆今しかできないこと色々チャレンジして頑張りたいと思います!
昨年から小島さん韓国語を習い始めたりと新しいことにチャレンジしてるじゃないですか!小島さんのパワーならまだまだ何か始められますよ♪応援してます!
【2007/01/11 00:57】 URL | はる #79D/WHSg[ 編集]

チョイ悪お父様、同感して頂き光栄です。
私は、そんな事をいつも思ってしまいます。
今の精神が無いまま戻っても、きっと同じ事を繰り返すんですよね。
けど、人生はホント修行です・・・
だから、人生はおもしろい!!
って、きっと息を引き取る直前に思いたいです☆
そー言えば、小島さん、風邪を引いてるのに、又お風呂ロケ、本当にお疲れ様です。
【2007/01/11 01:33】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

すいません 2回目です…
フフッ 欲張りですねぇ(´艸`*)
でも、色んな事にチャレンジして頑張ってる姿は、とてもカッコいいと思う。そしてとても憧れる…
これからも、欲張っていろんな事に挑戦して下さい!!
あっ!でも無理はせんようにして下さいな(*゚-゚*)
【2007/01/11 01:51】 URL | みほ #79D/WHSg[ 編集]

小島さん!風邪でダウンしてはったようですが治りましたか?マシになりましたか?気になって仕方ないので、その後の体調教えて下さいm(_ _)m
【2007/01/11 01:58】 URL | 住吉区 #79D/WHSg[ 編集]

お仕事オツカレサマですあっお楽しみ様デ~ス(^^)v風邪ひぃたんほこりですかね~(T_T)/~苦。痛快エブみましたぁぁコエダさんぼろかすゃんッッぁたってるけど(・_・|しかも顔バリ肉団子( ̄□ ̄;)!!人生これからゃし人生一回きりッッ☆本間それ!!!!学生マジぅらゃますぃぃ~(`´)欲張り2号。。多分風邪完治してなぃですょね??いっぱいゴハン食べて元気もりまんな小島さんに復活してくらさぁい(o^o^o)オーッケーッィ★
【2007/01/11 03:54】 URL | サリサリ☆ #79D/WHSg[ 編集]

2回目のコメントです。風邪治られたんですね。良かったです。でも、まだまだ寒い日が続きますので気を付けて下さい。確かにもう少し時間が欲しいですね。もっと自分を充実させるための時間って中々取れないですもんね。私もチャレンジしたいことが沢山あります。私も欲張りかな?
【2007/01/11 11:27】 URL | あき #79D/WHSg[ 編集]

風邪、少し良くなられたようで一安心です☆ 
これ以上ひどくならないようにたっぷり栄養取ってくださいね♪
【2007/01/11 11:53】 URL | ナナ #79D/WHSg[ 編集]

私も20歳に戻りたいです..(T_T)っていっても4年しかたってなぃんですけどね(^_^;)
風邪大丈夫ですか??油断禁物ですよo(^-^)o暖かくして、少しでも休める時間があるのなら休んでくださいね(*^_^*)早く元気なコジちゃんになるよう祈ってます(*^_^*)
【2007/01/11 12:32】 URL | えり #79D/WHSg[ 編集]

風邪少し良くなられたんですね。
お薬の効能か汗が出て良かったですね!
今日もお忙しいかと思いますが
悪化しない程度に
ゆっくりお仕事できるといいですね (((>_
【2007/01/11 12:59】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

そうですかo(^-^)o
マシになられて良かったです!早く完治すると良いですね!栄養と水分と睡眠を出来るだけ多くとって下さいね☆
【2007/01/11 17:39】 URL | 住吉区 #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわ☆
その後体調はどうですか?仕事中に「小島サン大丈夫かなぁ?」って心配してました。ホントムリしないでくださいね(^_-)
【2007/01/11 20:40】 URL | あゆみ #79D/WHSg[ 編集]

こんばんは!昨日はKBS京都に来てはったんですね♪ラジオGAYAのスタジオ見学とかできたらいいのになぁ?って思うんですけど、ないですよね(^o^;風邪治って良かったですね(^^)vでも、まだまだ寒い日が続くので体調気を付けて頑張って下さいネ(^_-)
【2007/01/11 21:56】 URL | さち #79D/WHSg[ 編集]

スイマセンm(__)m2回目のコメントです。昨日KBS京都に来てた小学生達はやっぱり社会見学やったみたいですヨ!あたしの友達の妹がKBS京都で働いててそう言ってました。
【2007/01/11 22:13】 URL | あゆみ #79D/WHSg[ 編集]

二回目のコメントです☆小島さんも、いろいろ挑戦してるじゃないですか☆韓国語もその一つでしょ?年令や時間は関係ないです!気にしたって仕方ないじゃないですか!今を生きてやりたい事をする、それが一番!まだまだ、若いんですからイケますよ★生意気なコメントですね、すみませんm(__)m
【2007/01/12 02:33】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

チョイ悪親父さん、ありがとうございますm(__)mこの場を借りてお礼申し上げます。
【2007/01/12 12:39】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

