ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

角パァ!

今日は朝日放送「ますだおかだ角パァ!」の
ネタ収録でした(^O^)/
写真は、本番前の楽屋の様子です(^-^)

角パァ!①

ネタ収録も終わり、エンディングは全員でトーク(^^)v
ぜひ1月19日のオンエアをお楽しみに!!
ちなみ写真は、為川マネージャーに撮って頂きました(^_-)

P.S
皆さんの温かいコメントのお蔭で、
かなり元気になりました(≧▽≦)
本当にありがとうm(__)m
あとは咳と身体の怠さがなくなれば・・・(*_*)




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




風邪マシになったみたいで良かったです(・∀・)19日のオンエア楽しみにしてます♪
【2007/01/12 01:03】 URL | #79D/WHSg[ 編集]

お仕事お疲れ様です♪
だいぶ元気になったようで、少し安心してます。
…が、もうしばらく無理せず、お仕事頑張って下さい(・ω・)ノ
【2007/01/12 01:03】 URL | みほ #79D/WHSg[ 編集]

風邪ひいとったんい!!おえんがな~気を付けや「白もち・豆もち」おれが、ついたやつ送ったる。体力市販は売ってってないから、これで辛抱せい。
【2007/01/12 01:11】 URL | チョイ悪親父 #79D/WHSg[ 編集]

お疲れさまです(*^_^*)だいぶ風邪の方も良くなってきたみたいでよかったです(^O^)咳は辛いですね...(ToT)飴ちゃん(笑)を舐めるだけでも違うかもしれませんね(*^_^*)無理せず頑張ってくださいね~ヽ('ー`)ノ~
【2007/01/12 01:27】 URL | えり #79D/WHSg[ 編集]

元気になってよかったですo(^o^)o19日楽しみにしておきます!てかこんな俺みたいな若造がコメントしてもいいんですかね?(;¬_¬)(笑)
【2007/01/12 01:29】 URL | R.F #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様ですm(_ _)m
油断したらまたひどくなっちゃうかもなので気を付けて下さいね!
オンエアー楽しみにしてますねo(^-^)o
【2007/01/12 01:37】 URL | 住吉区 #79D/WHSg[ 編集]

少し元気になられた見たいで安心しました★薬飲んで暖かい格好で睡眠とって風邪を治してくださいね。ブログ見て思ったのですが、小島さんはいろんな方に愛されてますね、こんなに心配されて励ましてもらえる、小島さんは偉大だなぁと私は思います。人として羨ましいです(^O^)もう寝ているかもしれませんが、おやすみなさい!明日も仕事、お互い頑張りましょう★
【2007/01/12 02:06】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

咳、大丈夫ですか?
咳き込んだら、あごの真下中央の少しへこんだところにある、上廉泉(かみれんせん)というツボを親指の腹で押しながら、20~30回あごをゆっくりと上げ下げするといいそうですよ(^^)
疲れが抜けない時は、足の裏にある湧泉(ゆうせん)を押すと元気が出ますよ。足の指を曲げたときにへこんだところです。両方の親指で何度も押してみてください!
では、早く元気になって、お仕事がんばってください☆
【2007/01/12 02:11】 URL | すみか #79D/WHSg[ 編集]

油断禁物ですよ。
治りかけが一番大切です
【2007/01/12 02:21】 URL | ヴィジョン #79D/WHSg[ 編集]

風邪大変そうですね(;_;)やっぱ風邪には睡眠が一番なので、忙しくてあまり睡眠時間もとれないかもしれないんですが、なるべく暖かい格好で寝てください☆早く治ることを祈ってます(*^_^*)
【2007/01/12 02:49】 URL | ごっち #79D/WHSg[ 編集]

ぉ疲れ様です(^O^)
風邪大丈夫ですか?(´Д`)ポ
風邪にゎじゅうぶんな睡眠が大事ですけど、仕事柄無理ですよね(>_<)
ァッッ!!風邪にゎホットレモンがぃぃですょ☆
ぁとゎ栄養のぁるものを摂取する事ですかね(;´・`)
風邪の時ゎ抵抗力奪われてるんで、気をつけて下さいね(>_<)
ぉ大事にして下さい☆☆☆
【2007/01/12 03:23】 URL | ゅうき #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます。今朝は、体調どうですかねぇ?
土曜日はゆっくりできるのですか?
私も仕事忙しくて風邪引いた時は必死で治しますが、市販の薬では症状和らぐけど、長引くばかりです。そんな時は病院行ってもらった抗生物質飲んだら即効です。
しかし私も思いました!
心配してくれる方達が、本当に多いですね。やっぱり流石小島さんです(^з^)
【2007/01/12 08:13】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます(^-^)
元気にならはってよかったです(>▽<)安心しました(^-^)でもまだ咳と身体の怠さがあるみたいなので油断しないでくださいね(^_-)
今日もお仕事ガンバってくださいね(^_-)
【2007/01/12 08:17】 URL | あゆみ #79D/WHSg[ 編集]

年末年始からハードでしたもんね(>_<)芸人さんは、喋るのが仕事ですから風邪ひくと1番ツライ(ToT)
市販の薬の方が効き目あるかもしれませんが、喉には“塩水”でうがいが1番ですよ(^^)あと、寝る時に、おろし生姜をガーゼに包み、首に巻いて寝ると効きます☆ちょーっと起きた時、生姜臭いんですが(^_^;)
お大事に(゚▽^*)
P.S ブログ見に来てくださいね♪
【2007/01/12 09:53】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

ネタ収録お疲れ様でした。昨日もしんどそうでしたね・・・ 
でも最後には声張り上げて怒ってましたねぇ(笑)
アセロラドリンク飲んでくださいね♪
P.S 「まるごとクーポン」入手できました(^_^)
【2007/01/12 12:28】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

お仕事お疲れ様です★+゚
風邪大丈夫ですか??前よリ良くなったみたいですが、あまリ無理しないようにしてくださいね。。。(´Д⊂)
19日のオンエア楽しみにしてますねo( ≧∀б)>o>>>
【2007/01/12 13:43】 URL | さく #79D/WHSg[ 編集]

具合い大分良くなったようで安心しました^^
2、3月と寒さがまた厳しくなってきますからね~^^;
美味しいものたくさん食べて、睡眠摂って健康体を維持しましょう☆☆
【2007/01/12 17:56】 URL | ぽんた #79D/WHSg[ 編集]

風邪ひいてたんですか!?知らなかったです('・ω・`)
よく食べよく寝る事ですね☆
あと、手洗いうがいを怠らない方もいいですね♪
治りかけに要注意です(`・ω・´)
あまり無理しないで下さいネ^Д^
【2007/01/12 19:50】 URL | #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわぁ☆風邪ましになったんですかぁ?でも、まだ完治してないんですよねぇ。今朝のエブリディ見てたんですけど、ぜんぜん感じなかったですよぉ。お大事にして下さいネ!角パァのオンエアを楽しみにしています!
【2007/01/12 21:10】 URL | Shiho #79D/WHSg[ 編集]

風邪マシになって良かったですね(^^)v 安心しました☆
角パァのネタ収録お疲れさまでした!OA来週なんですね♪楽しみにしてます!
【2007/01/12 23:49】 URL | さち #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

