ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今帰って参りました。
数珠つなぎ出来たかどうかはオンエアをお楽しみに!
明日は朝イチからまたまた神戸で関西テレビ「痛快!エブリデイ」のロケです。
その後、「関西1週間」の取材。
そして朝日放送「ますだおかだ角パァ!」の収録です。
明日も天気は良さそうやし、張り切りまっせ!!
P.S 最近、全くジムに行けてません・・・。
スポンサーサイト



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




数珠繋ぎお疲れ様でした(´∀`*)
エヴリデイ楽しみだな~♪オーケイの出演回数も増えてとてもうれしいです☆☆
明日も多忙のようですが、頑張ってくださいね(゚∀゚)☆明日は角パァ観覧に行かせていただきます♪
ネタの収録ということで、久々にオーケイのネタを見れるので、楽しみにしています゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜☆
【2006/07/04 01:20】 URL | nats #79D/WHSg[ 編集]

おかえりなさ?い(^O^)久々のお仕事、どうでしたか?
明日はハードスケジュールなんですね。朝イチで神戸ですか?神戸に来て下さるなんて、嬉しいです(≧▽≦)私も明日は朝イチから仕事なんで会えたら超幸せです(*^_^*)
【2006/07/04 02:02】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

小島さんおはようございます!数珠つなぎロケお疲れ様でした。
今日も朝から大忙しですね。暑さに負けず頑張って下さいね('-^*)
角パァ観覧行きたかったなぁ…(T_T)
【2006/07/04 09:06】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

今日もお仕事お疲れ様でした!!数珠つなぎ今から楽しみです(^^)
私もバーゲンに行ってきましたよ♪でも子供の服をついつい買ってしまう…自分の服は後回しです(>_<)友達とランチして帰ってきて今日はマダムの気分になれました☆たまにはこんなんもいいですよね…
【2006/07/04 21:49】 URL | さいじょ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

