ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200701121122000.jpg
今日は関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送で、
ゲストは元阪神タイガースの片岡 篤史さんでした(^O^)/
そして、本番終了後に写真を撮って頂きました(≧▽≦)
その時「背高いですね!」って言って下さったんですが、
そう言う片岡さんは、僕より遥かにデカかったです・・・(;^_^A
片岡さん、有難うございましたm(__)m
200701122032000.jpg
その後、同番組「料理人が選ぶ 最後の晩餐 数珠つなぎ」
のロケへ。今回もかなり苦戦しております・・・(*_*)
次回のオンエアをお楽しみに!!
ちなみに写真は、このロケでいつも大変お世話になっている
スタッフの皆さんです(^-^)

P.S
治りかけていたはずの風邪なのですが、
昨日の咳と身体の怠さにプラスして、
今度は頭痛です(*_*)
やっぱり病院行かなあかんかなぁ・・・。



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




ぉ仕事ォ疲れ様です(´Д`)
風邪悪化してるヂャなぃですか!!
頭痛て………(;´・`)
病院行った方がぃぃですょ☆
点滴だけでも違ぃますし、楽になると思いますょ(゜▽゜)
自分の体なんですし、大事にしなくちゃ駄目ですょo(><)o
【2007/01/13 07:05】 URL | ゅうき #79D/WHSg[ 編集]

ぉはょござます~(^-^★痛快エブリディみるつもりが起きたらお昼すぎてました(;-_-+目覚まし…二人とも背でかッッ(^O^)/スタッフの人たちみんな仲良さそぉ(^3^)/本間仕事楽しそうでブログみてるだけでパワーもらいまくり★これからも本間がんばてくりゃさぁい☆彡わぉ(゚_゚)病院ぃかへんから~(T_T)/~ち~ん。。。とりかぇしつかへんことなる前に早くドクターにみてもろてくらせぇ(;_;)でわォヤスミなさぃζζζ
【2007/01/13 07:39】 URL | サリーナ☆★ #79D/WHSg[ 編集]

マジで病院行って下さい!(T_T)
その感じでは市販の薬じゃ、風邪はなかなか治りませんよ?。風邪菌殺す薬もらって飲んで下さい!
【2007/01/13 07:44】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

ёё≡ Σ(ω |||)
風邪悪化してるし……
あぁ ごっつ心配!!(>д<)
はよ?病院に行かれ?☆
これ以上ひどくして「仕事を休まんといけん…」って事になる方が嫌でしょ?早く病院行って、元気になって下さいな☆
【2007/01/13 09:07】 URL | みほ #79D/WHSg[ 編集]

まさか、インフルさんでは?!ここ最近、風邪をひかれてなかったようなので、抗体がないんでしょうか?病院へ行ってください!!私からのお願いですm(__)m
【2007/01/13 09:24】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

お身体大丈夫ですか?一晩明けて少しは良くなっていればいいのですが。心配です。早く全快するといいですね。
【2007/01/13 09:48】 URL | あき #79D/WHSg[ 編集]

_,._
( ゚Д゚)!!!!!!!!
大丈夫ですかッ!?前よリひどくなってるじゃないですか。゚(゚´Д`゚)゚。早く病院に行ってくださぁいッ!!めっちゃ心配です。。。(:_;)
【2007/01/13 10:44】 URL | さく #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます(^-^)
ホント大丈夫ですか?せっかく風邪治りかけてたのに今度は頭痛がするなんて(*о*)風邪治りかけてはったから安心してたケドメッチャ心配です(@_@;)絶対に病院行ってくださいね。
【2007/01/13 11:04】 URL | あゆみ #79D/WHSg[ 編集]

頭痛...(T_T)大丈夫ですか?病院行った方がぃぃかもしれませんね(*^_^*)
少し痩せられたんじゃないですか?お大事に(o^-')b
【2007/01/13 12:46】 URL | えり #79D/WHSg[ 編集]

病院行ってください!市販の薬って、人に余って効く効かんってありますから病院でもらう薬の方が確実ですよ。副作用とかもないですから!皆さん心配してます、行ってくださいm(__)m
【2007/01/13 13:56】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

お久しぶりです^^
風邪大丈夫ですか??
忙しいので、いく暇がないかもしれませんが、自分の体は大事にしてくださいね!
ひどくなる前に病院に行った方がいいかもしれませんね。
本当に心配です・・・(´・ω・`)
【2007/01/13 15:48】 URL | 史嘉 #79D/WHSg[ 編集]

大丈夫ですか??
とっても心配です。。
病院行ったほうがいいですよ(><;)
私も自分で治そうとしてもなかなか治らなかったのが病院でお薬もらったら1日で治りました(笑)
小島さんも早く元気なってくださいね!!
【2007/01/13 16:04】 URL | チャイ☆ #79D/WHSg[ 編集]

風邪、大丈夫ですか?
無理しないで時間があったら病院行ったほうがイイですよ☆彡
P.S.今年初(かなり前)のコメントミスの修正
有難うございました(≧∀≦)
【2007/01/13 17:48】 URL | Haruka #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわぁ☆風邪大丈夫ですかぁ?私も風邪ぎみですぅ。喉が痛みます。お大事にして下さい。
【2007/01/13 21:00】 URL | Shiho #79D/WHSg[ 編集]

今年初めてコメントします☆
とても心配です。。。
皆さんのおっしゃってる通り病院に行かれた方がいいですょ(´;ω;`)
遠いところから小島さんの頭痛が治るようにお祈りしておりますッ!!!
【2007/01/13 21:38】 URL | とんがり #79D/WHSg[ 編集]

片岡さんとの共演…素晴らしいです(>_<)
とても紳士な方でございましたでしょう?
小島さん、お風邪はいかがでしょうか?
私もピークが去った今頃、野呂にかかってしまいました(´Д`)
軽いもので何とか助かりましたが。
そのおかげで、エブリディも拝見できました…(^^)v
大事なお体です、無理なさらず、どぅか労ってあげてくださいm(__)m
【2007/01/13 22:58】 URL | アリス #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

