ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200701141535000.jpg

今日は、神戸ポートピアホテルで行なわれた
「神戸朝日会新春従業員大会」の
ゲスト漫才&抽選会司会のお仕事でした(^O^)/

200701141539000.jpg

朝日新聞各販売店のご家族の方など約400名がご参加され、
パーティーは大盛り上がりでしたよ!

200701141541000.jpg

客席からだとこんな感じです(^^)v

200701141603000.jpg

そして、本日ご一緒させて頂いたザ・マジックサスケさん(左)と
DCショッカーさん(右)です(^-^)
実は、約10年振りの再会なんです!
その頃とは、衣装も芸名もまったく違うんですけどね・・・(^_-)

P.S
近々休みが取れたら病院に行って来ます(;^_^A
とにかくタバコが不味い!
この勢いで止めれるといいねんけどなぁ・・・。
誰か「禁煙セラピー」持ってません?




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




体調どうですか?
忙しそうですね(>_<)
明日は何時から仕事なんだろう?出来るだけたくさん寝て下さいね!倒れたりしないでね!
【2007/01/15 00:27】 URL | 住吉区 #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様っす('∀'○)
すごい人ですねぇ
いいなぁ…パーティー
私の会社、忘年会も新年会もなかったんですよ…寂しいです(・_・、)
体調はどんなですか?
疲れを残さず、ゆっくり休んで下さいね(*'▽'*)
【2007/01/15 00:31】 URL | みほ #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です!引っ張りだっこですね、いろんな大会、パーティに☆どれも豪華ですし(^^)白いスーツ似合いますねぇ★体調は良くなりましたか?なるべく疲れを溜めないように睡眠、水分、栄養取ってくださいね♪また明日お仕事頑張りましょうね、お互い★おやすみなさい(^ε^)-☆Chu!!
【2007/01/15 01:13】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

お仕事お疲れさまです(^-^)
体調はどうですか?まだ頭痛はしますか?メッチャ心配です(*_*)ムリせずゆっくり休んでくださいね(^_-)明日からの昼寄席ガンバってくださいね(^O^)/
おやすみなさ?い(-_-)zz
【2007/01/15 03:28】 URL | あゆみ #79D/WHSg[ 編集]

風邪の具合どうですか?? 心配してます。。
毎日仕事でお休みなさそうなので、病院行く時間もないですよね・・・でも早めに行ってくださいね。
おせっかいかもしれないけど、この際 禁煙出来たらいいですね。
“キッカケ”が大事ですから。
【2007/01/15 17:31】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

二回目のコメントです。風邪の時、タバコは控えた方がいいですよ。喉や咳に響きますから☆ちなみに私、ヘビースモーカーで体によくないから禁煙しようとして、いろいろ(ニコレット、読むだけでタバコがやめれる本とか)試したのですが、タバコの誘惑に負けて失敗!小島さんならやめれるかもしれませんね。私のように失敗しないよう頑張ってください★
【2007/01/15 17:59】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

今の体の為にも、これからの体の為にも煙草止めて下さい!今の不味い勢いで止めましょう!
【2007/01/15 22:58】 URL | 住吉区 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

