ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200607040244000.jpg
今日は朝イチから関西テレビ「痛快!エブリデイ」のロケで神戸に行って来たのですが、
そこにスゴいご夫婦が居たんです!
そのご夫婦とは、なんとたった20分でコース料理を作っちゃうんです。
どんな料理かは7月12日(水)の生放送をお楽しみに。
明日はコンビ揃ってオーケイで「痛快!エブリデイ」に出演しますので、
ぜひご覧ください。
P.S ますだおかだの岡田さんとご飯行って来ました。
シースー旨かった~!!




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




昨日はハードスケジュールお疲れ様ですm(_ _)m☆
20分でコース料理なんて、めっちゃすごいですね(;´▽`lllA`` ウチなんて、1時間かけても素敵な料理なんてでてこないと思います(笑)
またまた岡田さん登場ですね(゚∀゚)シースーいいな(´∀`*)
【2006/07/05 05:59】 URL | nats #79D/WHSg[ 編集]

おはよぅです!昨日「偶然神戸で会えるかも?!」を期待しましたが残念でしたm(__)m
岡田師匠と仲良しですね(^O^)お兄ちゃん…♪
【2006/07/05 09:35】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

