ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200701161236000.jpg

今日はB1角座「昼寄席」でした(^O^)/
平日というのに劇場は満席で、立ち見が出るほどでした(≧▽≦)
劇場にお越し頂いた皆さん、有難うございましたm(__)m

P.S
只今、ネクシーズBBにて「松竹お笑いマスターズ争奪戦!
~夢よ叶え!エピソード1~」を開催しております。
若手芸人33組のネタを無料で閲覧+投票が可能です。
そして投票の多かった上位10組が、
3月角座にて開催される決勝に進めます。
皆さん、是非“オーケイ”に清き1票をお願いしますm(__)m

http://promo.nexyzbb.ne.jp/bonekadoza/



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




すごいですね!さすがですわぁ★小島さんや大御所の方の人柄や努力、熱意が、お客さんを満員にしたんですね、きっと!行きたぁ?いo(^-^)o
【2007/01/17 02:01】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

ところで風邪は治りましたか?みなさん心配してはるみたいなので、また教えて下さいねm(_ _)m
【2007/01/17 04:24】 URL | 住吉区 #79D/WHSg[ 編集]

わぁ=がんばってはりますね まだ漫才とか見に行ったことないんですよ・・・またいってみたいです やっぱ一番初めは、オーケイを 見に行くつもりです。頑張って下さいね(>ω
【2007/01/17 18:49】 URL | ちこ #79D/WHSg[ 編集]

昼寄席2日目 お疲れ様です(*゚ω゚*)
平日昼間に満員って、すごいっすねぇ!!!私も見に行きたいなぁ♪♪
昨日は昼寄席&韓国語レッスンを頑張ってたという事は……まだ病院に行かれてない?
体大丈夫ですか?
長引いてるようなら、仕事の合間にでも病院行って下さいねw(;`・ω・)w
【2007/01/17 19:22】 URL | みほ #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわぁ☆お疲れ様です。平日のお昼に満席ってすごいじゃないですかぁ~。私も観に行きたいですぅ。
【2007/01/17 22:38】 URL | Shiho #79D/WHSg[ 編集]

昼寄席お疲れ様でした。平日なのに満員ってすごいですね。私はまだ昼寄席を見たことないので、今年こそ是非行きたいです。ネクシーズBBの「松竹お笑いマスターズ?」、さっそくオーケイに1票入れました。3月の決勝は見に行くつもりなので、決勝でオーケイを拝見できるよう期待しています。
【2007/01/18 08:12】 URL | あき #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

