ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

photo_54.jpg

今日は朝から「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでオーケイ!」

という番組の収録でした~(^O^)/

ちなみに後ろで小さく写っているのは、

スタッフさんと打ち合わせをしている相方の岡山くんです(^-^)

photo_53.jpg

その隙に共演者のいざわ まりちゃんと1枚(^^)v

決してサボってる訳じゃないですよ(^_-)

P.S

収録終わり、身体の限界を感じ、急いで家の近所の病院に

駆け込んだのですが、閉院ギリギリで「注射だけでも!」と

お願いをしてみたのですが、「院長が学会に行く」という理由で

断られてしまいました(◎-◎;)

ものスゴく腹立たしい思いをしたのですが、怒る元気もなく、

結局そのまま自宅に戻り、風呂にも入らずバタンキュ~(*_*)

今日こそは病院へ!仕事が早く終わればいいのですが・・・。




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




おつかれさまです(^o^)/
えらぃのに、あの素敵な笑顔(*^_^*)プロですね☆
なんて病院なんですか!!それでも医者か!って小島さんの代わりに言ってあげたぃ(T_T)今日は行けたのでしょうか?無理はなさらないでくだいね(^O^)お大事に☆早く元気になりますよぅに(>人
【2007/01/18 14:15】 URL | えり #79D/WHSg[ 編集]

なんですとぉ?!o(><)o
病人に対してそんな態度!?
小島さん今日こそは病院に行って
治療できます様に・・・
いつもお仕事お疲れ様です。
【2007/01/18 14:23】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

めちゃひどい病院ですね(つд;*)注射位うってくれたっていいのに!!
早く治るといいですね(・ω・`*)
【2007/01/18 16:08】 URL | 涼 #79D/WHSg[ 編集]

おぉ!!なんてひどい病院なの!(`曲´*)/
ギリギリでも時間内に行ったのなら、診察してくれればいいのに!!
今日こそは仕事が早く終わりますように……
病院に間に合いますように……
と祈っております☆*・゚゚・.。.・*(n'∀')η*・゚
【2007/01/18 16:23】 URL | みほ #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です★予定があるにしろ、患者さんが来たら多少遅れても診てあげるのが、医者やのに!私の通う医者とは大違い★私の所はギリギリで行っても、きちんと診察してくれますよ★同じ医者と思えないですね!最低( ̄? ̄)ξ
【2007/01/18 17:47】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわ☆
え?!メッチャひどい病院ですね(`へ´)閉院ギリギリでも間に合ってるんだから診察してくれたっていいのに!身体の限界感じてるってホントに大丈夫ですか?今日こそは病院に間に合うよう行けるといいですね(^-^)
【2007/01/18 19:19】 URL | あゆみ #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわ。お疲れ様です。なんですとぉ?目の前に病人がいるのに、「学会やから」ってかなりひどくないですかぁ?ありえないですよぉ。それでも医者かぁって感じですよねぇ。それなのに、小島さんのこの素敵な笑顔、ほんまに癒されます♪
【2007/01/18 22:42】 URL | Shiho #79D/WHSg[ 編集]

こんちゃ(^^)vユニバいぃなぁぁぁ★楽しそう\(~o~)/って風邪めちゃながびいてるぢゃないッッ( ̄□ ̄;)!!ダイジョブですか?そのお医者さん最低(゚_゚)(。_。)しんじられん。。目の前に苦しんでる人がおんのに( ̄~ ̄)ξ罰があたるよほんと!サリもタクと事故して最悪(-_-)zz本間怒りデス。みなさま事故にわくれぐれも気をつけて、、、(・_・|
【2007/01/19 12:21】 URL | さり(^Q^)/^ #79D/WHSg[ 編集]

USJ私も行きましたぁ~(^0^)!
しかも携帯で申し訳なかったけど、写真撮らせてもらいました♪
まさか目の前で撮れると思わず・・・
自分の携帯を見てくれてたから緊張してなかなかボタンが押せなかった(-.-;)お団子頭だったんですが分かりますか!?
ってたくさんいたし、分かるわけないかっ。。。
体調不良のときに寒い中でご苦労様でした☆
早く、治りますように・・・☆
【2007/01/19 15:37】 URL | もも #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

