ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200701181223001.jpg
今日はB1角座「昼寄席」3日目でした(^O^)/

角座②

今回も平日というのに劇場は満席でしたよ(≧▽≦)

劇場にお越し頂いた皆さん、有難うございましたm(__)m

P.S

この後は、「月刊オーケイ」の打ち合わせです。

終わり次第、病院に行きたいと思います。




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




うぁ=すっごいですね(c⊿c) 注射は、今日は、打ってもらえるとようですね+・ 大変そうですが頑張って下さいね(>ω
【2007/01/18 15:42】 URL | ちこ #79D/WHSg[ 編集]

やっぱりずっと具合悪かったんですね! 今日は診察受けて下さいね!
でも毎日笑顔でお仕事ご苦労様ですm(_ _)m
早く治りますように☆
【2007/01/18 16:29】 URL | 住吉区 #79D/WHSg[ 編集]

毎日お疲れ様デス。
平日のお昼に満席って凄いです(*≧∀≦*)
今日こそは診てもらえるとイイですね☆★☆
あまり無理せず、お仕事頑張って下さい↑↑
【2007/01/18 16:52】 URL | Haruka #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様ですm(__)m今日はきちんと診察してもらえましたか?間に合いました?また教えてくださいね。あっ!しんどかったら今日はゆっくり寝てくださいね★
【2007/01/18 18:01】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です!今日は間に合いましたか?診察してもらえましたか?また教えてくださいね。薬飲んで、ゆっくり寝てくださいね!
【2007/01/18 18:04】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

お仕事お疲れ様です★+゚
病院の方には無事行くこては出来たんですか??あまリ無理しないようにしてくださいねッ!!今日は早く寝てくださいね(^_-)-☆
【2007/01/18 19:52】 URL | さく #79D/WHSg[ 編集]

お身体の具合はいかがですか?
診察してもらえました?
まじムリしないで頑張ってくださいね!
【2007/01/18 20:15】 URL | さと岡 #79D/WHSg[ 編集]

お仕事お疲れ様です♪
昼寄席 今日も満員だったんですねー(*^-^*)
病院行けましたか?
今日は無理せず、ゆっくり休んで下さい☆
早く治るといいですね。お大事(*´-`*)/
【2007/01/18 20:45】 URL | みほ #79D/WHSg[ 編集]

おつかれさまです(^o^)
満席でしたかぁ(*^_^*)嬉しい限りですね(^_^)v
病院行けましたか??早く休んで元気な小島さんに会いたいです☆
【2007/01/18 22:42】 URL | えり #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわぁ☆お疲れ様です。今日も満席やったんですねぇ。さすがですねぇ。
病院には行けましたかぁ?大丈夫でしょうかぁ?かなり心配ですぅ。体調悪い時は無理しないで、休める時に休んで下さいね。
【2007/01/18 22:46】 URL | Shiho #79D/WHSg[ 編集]

やっぱり、まだ体調悪かったんですね。
今日は行けてますよねきっと。
もちろん、違う病院…ですよね。
せっかくの小島さんの大好きなお仕事、元気な状態でしたいですよね。
【2007/01/18 23:02】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

風邪引かれてたんですかw(゚o゚)w
大丈夫ですか!?仕事頑張りすぎですよ?(>_<")
風邪は万病の元って言うくらい、拗らすと肺炎なんかにもなっちゃうんですから?無理しないでくださいね☆
【2007/01/18 23:32】 URL | TERU #79D/WHSg[ 編集]

結構長引いてますね(>_<)
昨日の腹立たしい病院は止めて、別の病院へ行けてたら幸いです☆……が、今日は木曜日??( -"-)
【2007/01/18 23:40】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

お仕事お疲れ様です(●'∀`●)
病院、行くんですか?
長引いて・・・ますよね?大丈夫ですか?
早く治して全力でいく小島さンが見たいですヽ('∀`)ノ
【2007/01/18 23:58】 URL | #79D/WHSg[ 編集]

風邪の具合は如何ですか?病院には行かれたのでしょうか?早く治るといいですね。
【2007/01/19 08:07】 URL | あき #79D/WHSg[ 編集]

きょ、今日は日記ないんでしょうか??
もしかして重体ですか??
【2007/01/19 23:12】 URL | ゆうちゃん #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます^^
久しぶりに来たらかなり更新してあってびっくりしました(笑
平日に満席!
凄いですね・・!!
一度オーケイさんの漫才を生で見たいです。
それと、体のほうは大丈夫でしょうか・・・。
本当に無理しないで下さいね;
そんな私は注射が大の苦手です(笑
お大事に^^
【2007/01/20 10:52】 URL | 史嘉 #79D/WHSg[ 編集]

オーケイさんにお尋ねします。
OKフェースのバッジってご存知でしょうか?
目をOKで表示したキャラクターのバッジです。
登録商標の認知度を高める目的で作成したものですが、使っていただければ幸いです。
因みに宣伝費などの支払いは、現在できませんが、収入に結びつくようなことになれば検討させていただきます。
唐突に失礼な申し出お許しください。
【2007/01/27 00:11】 URL | 今中 俊雄 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

