ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

病院

やっとこさ病院に行って参りました(^O^)/

病院②

こちらは家の近所の某病院とは違い、とても対応も良く

優しい先生&看護師さんでした(^-^)

そして点滴もしてもらい、かなり楽になりました(≧▽≦)

病院③

お薬もこんなにたくさん出して頂きました~(^_-)

これで一先ずは安心(^^)v

皆さん、ご心配をお掛けしてスミマセンでしたm(__)m




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




病院、行けたんですね、よかったです。
くれぐれも、ご無理なさらないように。
お忙しいとは思いますが、ゆっくり休んでくださいね♪
お大事に。
【2007/01/20 19:23】 URL | pipi #79D/WHSg[ 編集]

やっと病院行けれたんですね。安心しました♪
それにしても…すごい薬の量だなぁ(;´Д`)
お薬飲んで?ゆっくり休んで下さいね(*^-^*)
無理をせぬよう、明日の昼寄席頑張って下さい!!
お大事にぃ(*´з`)
【2007/01/20 19:43】 URL | みほ #79D/WHSg[ 編集]

私、ずっと前だったけど電車で小島さん見ました☆声かけたかったけど勇気でなくって…
めっちゃかっこよくて背ぇ高くてオシャレでてれびのまんまの小島さんでした(?´∀`) 実はガン見してましたヾ(?o?o)ノ
昨日の角ぱぁめっちゃ面白かったデス.。.:*・゜お仕事頑張ってクダサィ?
【2007/01/20 19:43】 URL | NO NAME #79D/WHSg[ 編集]

良いお医者さんやぁ(T_T)すごい量ですね!ゆっくり休んで風邪治してくださいね(^^)
【2007/01/20 19:59】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

うっ・・この白い粉薬は苦いうえに眠くなるんですよね・・>_<
こじちゃん!!睡魔には気をつけて下さいっ!!
今更ですが、『これを夢と呼ぼう』聴きました♪♪元気出ますー☆☆
【2007/01/20 20:24】 URL | ぽんた #79D/WHSg[ 編集]

やっと治療できて良かったですね!
今度はちゃんとした病院で一安心です。
角パァ!見ましたよ。
あれは見てても寒そうでした・・(体が)
お大事にしてください。
【2007/01/20 20:39】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわ☆
やっと病院行けたんですね(^-^)今度行かはった病院は良い病院やったみたいでホントよかったですね♪安心しました(*^_^*)無理しないようお薬飲んでゆっくり休んでくださいね(^_-)27日の「チャンピオンカーニバル」のときには元気な顔を見せてくださいね(^_-)
【2007/01/20 21:14】 URL | あゆみ #79D/WHSg[ 編集]

病院に行けてよかったですね(*^_^*)しかしすごい薬の量(^_^;)トローチ懐かしいなぁo(^-^)o無理しないでくださいね(*^_^*)
【2007/01/20 21:32】 URL | えり #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわぁ☆無事、病院に行けたんですねぇ。良かったです。お大事になさって下さいませ。
【2007/01/21 01:24】 URL | Shiho #79D/WHSg[ 編集]

こんばんゎ☆病院、無事行けた様で本当によかったです(>_<;)
お薬多いですね( ̄○ ̄;)お仕事忙しくて大変だと思いますが、また風邪ぶり返さないように気を付けて下さいネ(≧o≦)
【2007/01/21 02:12】 URL | ごっち #79D/WHSg[ 編集]

点滴うってもらったんですねd($★'U`喜)b
一安心ですわァ^Д^
では、ゆっくり休んで下さいね?'∀`?
【2007/01/21 20:06】 URL | #79D/WHSg[ 編集]

こんばんは。
病院へ行けたみたいで安心しました^^
たくさんの薬もらったみたいですね。
この量からして小島さん、かなりきつかったんでしょうね・・。
無理しちゃ駄目ですよ^^;本当に!
お!この右の薬は、私もよくもらっているトローチではないかー!(なんだそれ
お大事に。
乱文失礼しました;
【2007/01/21 22:40】 URL | 史嘉 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

