ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

マッシモ

今日はいつも衣装提供して頂いてる天王寺ミオの5階にある

Massimo(マッシモ)さんに遅ればせながらの新年のご挨拶に(^-^)

写真は日頃から大変お世話になっている大久保マネージャーです!

明るく楽しいスタッフさんばかりなので、

皆さんも是非お店に行ってみて下さ~い(^O^)/

P.S

点滴って効くねぇ~(^_-)

まだ鼻声ですが、身体もかなり楽になりました!

年末年始からの疲れも溜まってたみたいで、

いつも通ってる整骨医院にも行って参りました(^^)v

すると、受付に見慣れた顔が!?

整骨医院

なんと後輩のチキチキジョニーの石原が!!

最近、アルバイトを始めたそうです。

スゴく一生懸命働いてたんですけど、

何故か?コントにしか見えへんねんなぁ・・・(;^_^A




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




体調マシになったみたいで良かったです。
石原さんの写真見て私も最初何かのコントかと
思ってしまいました(笑)
でも白衣似合ってますね!
【2007/01/20 20:42】 URL | kei #79D/WHSg[ 編集]

あはは 白衣かわいい♪
整体かぁ?私もそろそろ行かないとな?(´?')肩コリが私を襲ってくるーー!!(。≧Д≦)ノ
写真 めっさかっこいぃっす☆(*´∀`*)
【2007/01/20 20:50】 URL | みほ #79D/WHSg[ 編集]

みんな夢に向かって、頑張ってるん
ですね。バイトしながら・・・。
私ってまだまだ努力が足りないなぁ。
【2007/01/20 21:21】 URL | ゆうちゃん #79D/WHSg[ 編集]

15日で無事、仕事が終了しました(^O^)今は、パソコン教室&ジム(今月で辞めますが…)通いの日々です!今月末頃からダイエットモニター兼そこで受付嬢をします(〃▽〃)今年こそ、何もかも完ぺき☆になるぞ?!!
P.S 小島さん、元気になってよかったです(≧▽≦)月刊オーケイで会えるのを楽しみにしてます♪♪
【2007/01/20 21:22】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

石原さん可愛いですね★白衣の天使やぁ♪小島さん体調、大分良くなった見たいで安心しました(^^)マネージャーさんも小島さんもオシャレですね!
【2007/01/20 21:24】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

うわぁ~。
まじで、コントか冗談かと思いました!
すごいですねー。
“お笑い芸人さん”と、“整骨院”の二足のワラジ・・・
いい! いい!っすね。
【2007/01/20 23:24】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

石原ちゃん、かわいいです!
私、いつも漫才みててもすごく元気で
かわいいな~っておもいます。もちろん
相方の岩見さんも!! チキチキさんには
絶対に人気者になってTVにがんがんでてほしい!
っておもいますもん。
石原ちゃん、がんばれー!!!
【2007/01/21 00:44】 URL | のんの #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわぁ☆小島さん、天王寺のお店に行きはるんですねぇ。知らなかったですぅ。
【2007/01/21 01:26】 URL | Shiho #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

