ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200607051104000.jpg
先程「痛快!エブリデイ」の生放送が終わりました。
今日のゲストリポーターは山川恵里佳ちゃん。
ご一緒させて頂くのは2回目だったのですが、
めちゃめちゃいい娘で、朝から凄いテンション。
たくさん元気をもらっちゃいました(^_-)
この勢いで今からKBS京都「ラジオGAYA」に向かいま~す!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




朝早くからお仕事お疲れさまです!
起きたら、某ニュースが話題になっていたのでエブリデイは大丈夫?!と気になっていたんですが無事放送があったようで安心しました。
GAYAの収録も頑張って来てください☆
【2006/07/05 12:53】 URL | kei #79D/WHSg[ 編集]

お疲れさまです☆
昨日の天気がウソみたいの、こちらは朝からどしゃ降りの雨ですよ?しかも、雷すごいし!!
せっかくの休みだと言うのにっ・・(><)
【2006/07/05 12:58】 URL | teru #79D/WHSg[ 編集]

痛快エブリデイ拝見させていただきました☆☆
これを見て、本当に大阪の企業はすぐれているんだな~(゚∀゚)と思いました☆☆大阪人ならではの発想がモクモクと沸いてくるんでしょうか(´∀`*)
小島さんの帽子姿、とってもかわいかったです゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜
【2006/07/05 15:16】 URL | nats #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

