ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

痛快!エブリデイ

今日は朝から関西テレビ「痛快!エブリデイ

~料理人が選ぶ 最後の晩餐 数珠つなぎ~」

のロケで~す(^O^)/

もうすぐこのコーナーも100件目を迎えます(≧▽≦)

これもひとえにお店の方のご協力があってこそ!

この場を借り改めて、本当に有難うございますm(__)m

もし無事に100件数珠つなぎが出来た暁には、

本もしくはDVDが出せれば・・・なんて夢を抱きつつ、

今宵もアポなしロケ突撃です!!




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




100件!?すごいですね☆夢が実現すると良いですね、顔色もよくなって来ましたね!早く元気になってくださいね!ちなみに私は昨日から、風邪でダウン(T_T)今年の風邪ホンマにしんどいですね。
【2007/01/20 20:06】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

関西テレビ観れないのが悔しいデス。。
本トカDVDが出たら絶対買いますョ↑↑
でも、病院行けてよかったですね(≧∀≦)/
【2007/01/20 20:07】 URL | Haruka #79D/WHSg[ 編集]

痛快!エブリディ…
岡山じゃ放送されんから、本(DVD)出たら欲しいー!!見たいー!!(≧▽≦)
【2007/01/20 20:24】 URL | みほ #79D/WHSg[ 編集]

うぅ・・観れないのが悔しい>_<
でも、こうやってブログで公開してくださるので感謝感激です♪♪
いつもありがとうございます^^
【2007/01/20 20:26】 URL | ぽんた #79D/WHSg[ 編集]

私ってあまりテレビ見ないんですけど、たまたまつけてるテレビによく出演してて、
お菓子の漫才に大笑いして、ものすごく
ファンになりました(笑)
私もブログやってるんですが毎日してて
楽しいですよね♪楽しみにしています!
ブログの中で、グル-プ作っていいですか??(って作っちゃった(^^;))
【2007/01/20 20:38】 URL | ゆうちゃん #79D/WHSg[ 編集]

■□はじめまして□■(*¥゜∀゜*)/%@+*#”;
関西人です★☆たまに見ますよ~!!
オジンオズボーンさんとかたまに出てますよね~♪♪(*/∀\*)面白いですね☆★
【2007/01/20 22:10】 URL | クロ1206 #79D/WHSg[ 編集]

おつかれさまです。
注射打ってもらい、薬も病院でもらってきて、
かなり安心です!
今度、もし又なったら、
早めに行って下さいよぉー!!!!!
『数珠繋ぎ』できるだけ、ビデオに撮って保存してます・・・・途中からやから、
一件目からまとめて観れたら、うれしいです。
【2007/01/20 23:29】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です。毎回、楽しみにしています。取材拒否されそうになっても、粘り強く交渉してはりますよねぇ。ほんまにすごいですよぉ!
【2007/01/21 01:28】 URL | Shiho #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

