ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

角座①

今日は今席最後となるB1角座「昼寄席」の4日目でした(^O^)/

角座②

日曜日ということも重なり今回も劇場は超満員(≧▽≦)
とても温かいお客さんで、楽しく漫才できました(^^)v
劇場にお越し頂いた皆さん、有難うございましたm(__)m

後輩

1回目と2回目の空き時間にアルバイト中の後輩達
(菅原・つるせんねん島原)を見つけました!
僕もデビュー当時は、寝る間を惜しんで
バイトに明け暮れる毎日を過ごしていたものです。
その頃を思い出し、改めて初心に戻り、
頑張る所存でございますp(^^)q

スポンサーサイト



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




お疲れ様です!あれ?3日目ですよね?なのに4日目になってる★どっち??私、今日行きたかったのですが電車に乗り遅れ見れず(泣)角パァ見ました★面白かったです(^O^)(バイトの話マジですか??)みんな頑張ってるんですね、明日の未来の自分を夢見て!私も見習わないとアカンと思いました!27、28日オーケイに会えるのを楽しみにしています。長々と書いてしまってすみません、真夜中に。おやすみなさいませ★
【2007/01/22 03:38】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます☆二回目です。ごめんなさい!私の間違いでしたね、3日ではなく4日でしたね、すみませんm(__)m今日も一日頑張りましょう!
【2007/01/22 09:11】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

角パァ!みましたよぉめっちゃおもしろかったですぅ(>ω<): ローションは大丈夫でしたか?なんか増田さんの上にジャンプしたとき、めっちゃ足ぶつけてたから・・・痛ぁ~と思いながら見てましたよ。 やっぱり大変だぁ
ちなみに、角座は、票1位でしたよ。 
 頑張ってテレビいっぱいでてください(*ω*)
【2007/01/22 12:39】 URL | ちこ #79D/WHSg[ 編集]

昼寄席 お疲れ様でした☆
超満員!さすが!すごいですねぇ+。+。゚(o゚д゚o)゚。+。+
まだB1角座に行った事がない私…今年は絶対行きます!(*´∀`*)
これからも頑張って下さい☆ずっと応援していきます☆ヾ(^ε^)
【2007/01/22 12:45】 URL | みほ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

