ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

1月2日(火)に行われた「松竹若手芸人新年会」の模様を
アップしましたので、ぜひご覧ください!!
新年会①
昨年末、安田大サーカスの団長宅にお泊りさせてもらった際、
T・K・O木本さんの「来年、新年会やろっか?」
このフッとした一言に賛同した僕ら二人。
始めは10人位のちょっとした飲み会のつもりが、
当日集まったその数、ナント約50人(;^_^A
恐らくプライベートで、これだけの松竹芸人が
集まったのは初めてのことでしょう(^-^)
まずは“焼肉&しゃぶしゃぶ”で大盛り上がり(≧▽≦)
新年会②
その流れで、B1角座の前で記念撮影することに。
しか~し、これだけたくさんの芸人が集まれば、
劇場前は野次馬で一時大パニックに(*_*)
二次会①
何とか事なきを得て、そのまま二次会へ。
今度はカラオケで大盛り上がり(^O^)/
二次会②
十八番“あやや”を大熱唱する安田大サーカスのクロちゃん。
新年会③
何故か?途中から飛び入り参加したマイケルは、
持ち歌を披露してくれましたよ(^-^)

本当に本当に楽しい新年会でしたッ(^^)v
幹事を務めた僕は、多少てんてこ舞いでしたが・・・。
また来年も必ずやりましょうね(^_-)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




すごーい!めっちゃ楽しそう!!(≧▽≦)/
こんなに人数いたら、幹事も大変でしたねぇ。
ほんとお疲れ様でした☆☆(ノTДT)八(TДT )ノ
【2007/01/22 15:53】 URL | みほ #79D/WHSg[ 編集]

スゴイ人数ですねw(゚o゚)w
小島さん幹事されたんですね☆お疲れさまです。
大変だったでしょ?!?
私も今年、同窓会の幹事したんですよ?かなり疲れました(>_
【2007/01/22 16:56】 URL | TERU #79D/WHSg[ 編集]

これだけ集まれば大変ですよね。
でも嬉しい悲鳴ですね!
仲の良いイメージがもともとありますが、
さらに松竹の皆さんの団結力も強くなりそうですね♪
【2007/01/22 17:31】 URL | kei #79D/WHSg[ 編集]

楽しそうな新年会!
私は松竹芸人さんの仲良いノリが好きです。
集合写真、偶然この場を通りかかりたかったです。
小島さんは元生徒会長とあってか
上に立ってまとめるのがお上手なんですね。
お疲れさまでした。
【2007/01/22 18:13】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

50人!すごい!良い顔してますね★遭遇した方びっくりしたでしょうね、でも幸せですね。皆さん仲良しですね。
【2007/01/22 19:54】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

熱気ムンムンですね~。
レンズが曇ってる?
これだけいると、誰とはなしていいやら?
マイケルさんは、お母さんの具合大丈夫なんですか??
【2007/01/22 23:25】 URL | ゆうちゃん #79D/WHSg[ 編集]

コジ、風邪は治ったか?来年も幹事はコジで頼むわな。頼りにしてまっせ。今打ち上げが終わりぐでんぐでんで書き込みしてま。
【2007/01/23 01:06】 URL | キモト #79D/WHSg[ 編集]

お仕事お疲れさまです(^-^)
新年会メッチャ楽しそう?(≧▽≦)約50人も集まるなんてスゴイ!みなさんメッチャイイ笑顔ですね(*^_^*)松竹の芸人さんってホント仲がイイんですね(^-^)
今頃遅いかもしれないケド小島サン幹事お疲れさまでした(^-^)
【2007/01/23 01:17】 URL | あゆみ #79D/WHSg[ 編集]

すごい楽しそうですね。そして羨ましいです。
【2007/01/23 11:22】 URL | あき #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは。小島さん、幹事されてたんですねぇ。こんなに大人数やったら、大変やったでしょう。お疲れ様でしたぁ。でも、にぎやかでいいですねぇ。めっちゃ楽しそうな雰囲気が伝わってきますよぉ。
【2007/01/23 15:20】 URL | Shiho #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です\(´◇`)/★*+;*@☆
面白そうですね~(^O^)
やっぱ若手芸人さんと、新年会とか行くと
メッチャテンショん上るでしょうね(^_^;)
団長さんとかライヴチクるの時みたいにメッチャテンション上ってそう(-_-;)
【2007/01/23 20:39】 URL | クロ1206 #79D/WHSg[ 編集]

ぉつかれチャンドンゴーン★ぅわぁめっさおもしろそ~(o^o^o)50人とかすっげぇぇい(^3^)/最近そんな大人数で遊んでないからぅらゃまぴぃぃ☆彡幹事ぉつかりさまでした(^^)/▽☆▽\(^^)
【2007/01/24 04:42】 URL | サリ~★ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

