ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200605101610000.jpg
今日はラジオGAYAの収録のため京都に行って来ました。
あいにくの雨でしたが、それはそれで風情があって、
雨の京都っていうのもなかなかいいもんじゃないッ!
やっぱり雨は嫌いです。
でもラジオは大好きです。
ラジオはホンマおもろい。みんな聴いてね!




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




初めまして。
ラジオ聴きたいのですが北海道では聴けません(涙)
小島さんの声が聴けないのは寂しいですが
こうしてブログに写真をアップしていただくのを楽しみにしてます。
9月の大阪チクるに行きますのでその時は元気な声聞かせて下さいね!
【2006/05/10 20:07】 URL | 稲葉屋 #79D/WHSg[ 編集]

ラジオお疲れ様です☆ラジオ、パソコンで聞けますかね?京都行きたいです!中学の修学旅行以来行ってないですよ・・・
「頭の中の消しゴム」にそんな隠れシーンがあったなんて!早速チェックします♪
【2006/05/10 22:05】 URL | みー #79D/WHSg[ 編集]

ラジオお疲れ様です。介護の仕事をしているため、なかなか聞けないです。来月8日のワッハホールでする単独ライブ26日の月刊オーケイ、見に行きますね。友達が小島さんの大ファンなんです。私もですが。
【2006/05/10 23:07】 URL | 松竹最高 #79D/WHSg[ 編集]

今頃ですが、ラジオお疲れ様です。日曜日に変更なってから聞きやすくなり喜んでます。毎回じゃないけどメールを読まれるだけで嬉しいです。ステッカーもいっぱいあつまり、もったいなくて使えません。
【2006/05/10 23:39】 URL | プルプルプリン #79D/WHSg[ 編集]

あらら(><)写真が少しボケてますね。
スタッフさんかマネージャーさんが撮られたのかしら?
小島さんの毎日の仕事が分かって嬉しいです!
【2006/05/11 03:26】 URL | yuka #79D/WHSg[ 編集]

はじめまして。GAYAの収録、おつかれさまです。毎週楽しく聴いていますが、小島さんが「ラジオがおもろい」と思っているのが伝わって来ますよ。
この写真が噂のブースなんでしょうか?早くきれいになったブース3に戻れるといいですね^^
【2006/05/11 16:23】 URL | そら #79D/WHSg[ 編集]

 ラジオお疲れ様です☆
 チクる!いけたら行きたいんですが・・・まだ中学なのでェ・・・いけない確率高いケド・・・頑張ります♪
【2006/05/12 00:15】 URL | ☆ゅぅき☆ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

