ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

ラジオGAYA

今日はKBS京都「オーケイ・チョップリンのラジオGAYA」
の収録でした(^O^)/
みんな難しい顔して、何を話してるんやろう・・・(;^_^A

ラジオGAYA ②

今回もスタジオの周りは、社会見学をする
たくさんの小学生達で賑わっていました。
僕の田舎(岡山)では考えられないこの光景を羨ましく思います(^-^)







・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




お疲れ様です(・ω・)ノ
ホントに羨ましぃ!!(>д<)
スタジオ見学なんて岡山じゃ、ほんとないですよね?……たぶん…私の時代はなかった!!
社会見学と言えば、パン工場に行って バナナロール をもらったなぁ(´艸`)
小島サンも食べた事あります?キムラヤのバナナロール☆
おいしいですよ?(*'▽'*)
【2007/01/25 01:56】 URL | みほ #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは。小学生達の社会見学ですかぁ。小学生達、小島さんを近くで見れて羨ましいですぅ。
【2007/01/25 12:00】 URL | Shiho #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは!今の小学生は社会見も良い所行きますね?羨ましいです(^^)
【2007/01/25 12:26】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

小学生も来ますよね(^_^;)
私と徳島に住んでるんですけどオーケイさんラジオ聞いてました!!面白!!デス!!
この前チョップリンさんのラジオのゲストで来てましたね(*^_^*)聞きました!!
【2007/01/25 17:12】 URL | クロ1206 #79D/WHSg[ 編集]

小学校の社会見学でこんなイイところ来れるんですね。
生で小島サンをみれるなんて羨ましいデス。。
あたしは、煎餅の工場に行ったのを覚えてます☆
【2007/01/25 18:19】 URL | Haruka #79D/WHSg[ 編集]

小学生の会話聞いてたらおもしろい
ですよね。こないだ、ヨン様ごっことか
して歩いてました(笑)
きっと、コジマさんに
憧れて芸能界に入る人もいるで
しょうね~♪
【2007/01/25 20:05】 URL | ゆうちゃん #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

