ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200701251701001.jpg
今日は、昼過ぎから相方の岡山くんと
いつものカラオケBOXでネタ作り頑張ってますp(^^)q




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




初コメントです♪最近オーケイさんのファンになりました!
オーケイさんのコトなんできっと和気藹藹とネタ作りしてはるんでしょうね~!
早くオーケイさんの漫才が見たいです!
これからも頑張って下さい!
【2007/01/25 18:43】 URL | 瑠季 #79D/WHSg[ 編集]

カラオケBOXでネタ作ってるんですね☆彡
頑張って下さい↑
【2007/01/25 19:20】 URL | Haruka #79D/WHSg[ 編集]

初カキコします(o゚v゚b)
大阪に住んでるんで,
テレビでもちょくちょくお見かけしますо
まぁ正直,
あんまりテレビ見てなぃんですケド( *´艸`)
でもオ-ケイさんのコトゎだぃぶ前から知ッてますо
(ん?日本語おかしぃ?w)
それでゎ,ネタ作り
頑張ッてものッすごぃの作ッて下さぃネ(・`v´・*)
応援してます( ^ω^ )
【2007/01/25 19:21】 URL | 綾 #79D/WHSg[ 編集]

頑張って下さい(*^_^*)
【2007/01/25 19:31】 URL | クロ1206 #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です♪
ネタ作り、はかどってますか??
そのネタいつか見れるかなぁ…ライブ行きたいなぁ…(*´Д`)
とにかく、頑張って下さい(*^□^*)/~
【2007/01/25 19:45】 URL | みほ #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわ☆
ネタ作りガンバってくださいね(^_-)
【2007/01/25 19:49】 URL | あゆみ #79D/WHSg[ 編集]

こんばんは。
ライブ楽しみにしています!
【2007/01/25 20:28】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

はじめまして♪
(ある意味初めてじゃないですけど ワラ)
よっこと言いまス!
小島サンのブログを
見つけて急いで
コメント
しちゃいました(笑
小島サンのファンに
なったキッカケわ、
一昨年に岡山県立大学の
学園祭に来ていて
そこに私が見に行って
からが小島サンとの
出会いです♪♪
ネタという
ネタではなかったですが
トークが本当に
面白かったのが
印象に残っていまス!
特に玉野市内の話に納得☆
私、玉野市住み
なので、小島サンと
同じ出身はとても
うれしいですw
またいつでも玉野(岡山)に帰って
来てくださいね♪
小島サンいつ見ても
かっこいいですわあw
では、長くなりました。。
またコメント書きに来ま~す★
ネタ作り頑張ってください♪
【2007/01/25 20:56】 URL | よっこ #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわぁ☆お疲れ様です。小島さんの眼鏡姿、初めて見ましたぁ。
【2007/01/25 21:21】 URL | Shiho #79D/WHSg[ 編集]

ネタ作りお疲れさまです。風邪すっかりよくなられたみたいでよかったですね。
また新ネタが拝見できるのを楽しみに待っています!
【2007/01/25 23:16】 URL | 聖子@神戸 #79D/WHSg[ 編集]

小島さんのメガネ姿は初めて見たので、なんか新鮮な気分です☆渋い顔してますが、ネタ出来上がりましたか?見れるのを楽しみにしています(^O^)
【2007/01/25 23:46】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

小島さん、ごめんなさい!私、嘘つきました(T_T)メガネ姿ブログで一度見てました。その時はスーツ姿でしたが…すいませんm(__)m
【2007/01/27 00:27】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

