ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200701251807000.jpg
実はまだ風邪が治っておらず、またまたダウンです・・・(*_*)
薬も無くなっていたので、再び病院へ行くことに。
元気の源、点滴もしてもらいました(^-^)

200701252109000-thumb.jpg
そして、さらにたくさんのお薬も頂きました!
これで完全復活p(^^)qとなるといいんですが、
なんせ職業的にも生活は不規則ですし、
一人暮らしだと食事もまばらになります・・・(/。\)
って「自己管理がなっとらん!」だけですね(;^_^A
油断大敵(≧◇≦)しっかり治します!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




今年の風邪は、すごく長引くようです。実は私もひいてます。注射に薬と大変です。お互い気をつけましょうね。それから今年は花粉少ないそうですが早く来そうです。ついでに、予防薬をもらっていてはどうですか?
【2007/01/26 00:31】 URL | ふ~ねぇ #79D/WHSg[ 編集]

薬の量がすごッ・・・Σ(`・д・ノ)ノ
こんなに飲んで
身体,爆発しちゃぃません?( *´艸`)
早く治して下さぃネо
ぉ大事に(o´・ω・o)
【2007/01/26 00:41】 URL | 綾 #79D/WHSg[ 編集]

Σ(O□O;)
だ、大丈夫ですか!?
栄養のある物食べて、薬をちゃんと飲んで…そして早く完全復活して下さい!(>_<)
私の元気パワーを送ります(。`・д・)ノ≡≡≡3 ハァ!!
ゆっくり休んで下さい。お大事に(*^-^*)
【2007/01/26 00:49】 URL | みほ #79D/WHSg[ 編集]

今年の風邪はホンマにしつこいですよね、私も大分、良くなりましたが咳がまだ出ます。薬の量すごいですね。なるべく栄養のある物を食べて睡眠、水分も取って治しましょう☆
【2007/01/26 01:19】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

えーー、まじですか?
風邪、本当にしぶといですね。
あんなにたくさん薬飲んだし、点滴もしたのに・・・
栄養不足と睡眠不足かなぁ?
早く元気になれば良いですね。
今日ずっといつも観れてる携帯から、
全然アクセスできなかったんですけど、何故なんでしょうか・・・(今もです)
【2007/01/26 01:39】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます(^-^)
まだ風邪治ってなかったんですね。あたしはもう病院にも行かはったから治らはったんやろうなぁと思ってました(*о*)
早く小島サンの風邪が治りますように…m(__)m
今日もお仕事ガンバってくださいね(^_-)
【2007/01/26 08:19】 URL | あゆみ #79D/WHSg[ 編集]

風邪長引いてますね・・・ 漢方も貰ったんですね。
ツムラ①葛根湯ですよね!?(漢方もちょっと勉強中)
早く治るといいですね。
【2007/01/26 09:56】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

お体大丈夫ですか?心配です。今年の風邪は本当に悪質ですね。本当に早く治るよう祈ってます。
【2007/01/26 13:56】 URL | あき #79D/WHSg[ 編集]

ぅわッッ( ̄▽ ̄)風邪ひつこッッ(・_・|治ってなかったんやぁ、、、やばぃっすねぇ~( -_-)薬めちゃ多いしぃ(*_*)仕事上不規則な生活やと思いますけろぁんまり無理しなぃよに\(~o~)/栄養あるもん食べなあきませんよ(T_T)/~早く元気なってファンのみんなを安心さしちくらさぁい(>_
【2007/01/26 14:36】 URL | サリ~☆彡 #79D/WHSg[ 編集]

大丈夫ですか?今年の風邪って凄いらしいですよね。
因みにあたしの周りでも流行ってます。。
また無理しないで貰った薬で1日でも早く治してください(*≧ε≦*)
【2007/01/26 16:38】 URL | Haruka #79D/WHSg[ 編集]

大丈夫ですか??
無理は禁物ですよvv
早く治して、元気な小島さんをみせて下さいネ♪
【2007/01/26 16:44】 URL | 瑠季 #79D/WHSg[ 編集]

こんばんは。
風邪には「睡眠」と「栄養」が不可欠ですね。
なかなかゆっくりお休みできないと思いますが
あまり無理しないようにお大事にしてください。
*ご存知だとは思いますが
 空気の乾燥は、のどや鼻の粘膜機能低下になります。
 お部屋の湿度もお気をつけ下さい。
【2007/01/26 18:36】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

病気早く治して元気に芸能活動
頑張って下さい!!(●^o^●)
応援していまス!!★☆
【2007/01/26 20:19】 URL | クロ1206 #79D/WHSg[ 編集]

んて・・。
【1970/01/01 09:00】 URL | NO NAME #79D/WHSg[ 編集]

わ、長引いてますね~(>_<)
咳は?熱は?鼻は??
熱にはポカリ。水分をいっぱい
とってくださいね!
それと、お風呂に入って、
汗をかいてパジャマ以外に
いっぱい着込んで
すぐ寝てくださいね~(^_-)-☆
無理しないで休んじゃいましょ~

【2007/01/26 22:17】 URL | ゆうちゃん #79D/WHSg[ 編集]

大丈夫ですかぁ??かなリ心配です。゚(゚´Д`゚)゚。
01人暮しだと本当、生活が不規則になリますよね↓↓私も01人暮しなんで、小島さんの気持ちわかリますよf^_^;
早くよくなるといいですね(人∀`)★お大事に♪+゚
【2007/01/26 23:19】 URL | さく #79D/WHSg[ 編集]

あらあら、まだ治ってなかったんですね。失礼しましたm(__)m それにしても凄い量の薬(*_*)!!
結局ゆっくり休む時間がなくて、無理をされるからなかなか治らないんでしょうね。明日、明後日もライブが控えているし、他にもお仕事があるから仕方ないのですが、少しでも早く帰宅して温かくしてお休み下さいね。一日も早く善くなりますように‥(-人-)†  お大事にして下さい。
【2007/01/26 23:31】 URL | 聖子@神戸 #79D/WHSg[ 編集]

私の友達も風邪でダウンしたみたいです(´・ω・`)
前回の量もすごかったのですが、今回も薬の量が凄い!
疲れが溜まっているのでしょうか・・。
元気になってくださいね。
自分では疲れてないと思っていても今日5時間以上昼寝してました(爆
【2007/01/27 00:31】 URL | 史嘉 #79D/WHSg[ 編集]

風邪ひいとる場合か!
しゃんとせーい!!しゃんと。
気ぬいたら!!あかんぞ!!
皆さんに心配掛けるな!!
はょー治せ
【2007/01/27 01:21】 URL | ヒゲ親父 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

