ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200607061932000.jpg
今日は関西テレビ「たかじん胸いっぱい」の収録でした。
パネラーは桂ざこば師匠・水野麗奈ちゃん・そして我々オーケイでした。
元おけいはんの麗奈ちゃんとは何回かお仕事させてもらったことがあって、
写真をお願いしちゃいました。
ゲストの方はオンエアまでのヒ・ミ・ツ?
ちなみにオンエア日は7月22日(土)12:00~13:00です。
ぜひご覧くださいな!!
P.S 昨日ジムに行けなかったので、収録終わりに無理矢理行って来ました。
あまり時間がなかったので、今日は筋トレ3セットのみ。
もっと時間がほしい・・・。



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




こんばんは!?お疲れ様です( ~-~)
やっとジム行けたんですね!よかったです(^o^) 相変わらず忙しそうですね(>_<)P.S 私もブログやり始めました♪mixiですがo(^-^)o
【2006/07/07 03:45】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます!「たかじん胸いっぱい」収録お疲れ様でした~。忙しいながらも5日のリベンジでジム行かれたんですねぇ。
日々コツコツと努力ですね☆今日もお仕事頑張ってくださいね。
PS:この写真の小島さんが着てるGジャンベスト(って言うんですかね!?)前から思ってたんですが、とってもお似合いです!
【2006/07/07 09:08】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

ジム行けて良かったですね。短い時間でも継続することが一番重要だったりしますしね。これからも頑張って下さい。
【2006/07/07 09:09】 URL | あき #79D/WHSg[ 編集]

「ヒ・ミ・ツ?」ってかわいいですね小島さん(笑)ハートの絵文字もあるんですね(´∀`*)
ジムにやっと行くことができて、よかったですね☆☆うちは、筋トレ3セットだけでも、充分すごいと思うんですが・・・・(@_@;)
【2006/07/07 11:32】 URL | nats #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

