ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

皆さん、たくさんのコメント有難うございましたm(__)m
やっぱり点滴は、効果覿面です(≧▽≦)
しかし、ここで油断は禁物(◎-◎;)しっかり治します!

そして、今日は朝から関西テレビ「痛快!エブリデイ」の
生放送でした(^O^)/
ゲストは放送作家の“新野 新”先生と落語家の“月亭 八方”師匠、
恐れ多くも大先輩方にオーケイポーズをして頂きました(;^_^A
本当に有難うございましたm(__)m
痛快!エブリデイ①
新野 新先生(写真左)
痛快!エブリデイ②
月亭 八方師匠(写真左)

その後、またまたサンパツに行っちゃいました(^^)v
今回もビフォー・アフターを見てやって下さい(^_-)

Before
Before
After
After
今回はNYNYの大山さんが担当してくれました!
写真では分かりにくいかもですが、スッキリしたでしょ(*^▽^*)

その帰り道、ライブ終わりのせんたくばさみ能勢くんと遭遇。
一緒に晩ごはんを食べました(^-^)
2人とも風邪っぴきでそんなに食は進まずでしたが、
頼んだ物はちゃんと全部食べましたよ(o^o^o)
夕食
P.S
明日は、大阪府八尾市にある“アリオ八尾”にて
夕方4時から行われる「アリったけ!アリオ」という
お笑いライブに出演しますp(^^)q
お近くの方は、ぜひお越し下さいませ!!

詳しくはこちらをご覧下さい↓
http://www.ario-yao.jp/event/




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




こんにちわぁ♪
まえは寺中にきていただいて
本間にありがとうございます(●>-<●)
あのときはいっぱい笑いました!!
今度こられるときは前以上に
播州弁いっぱいおしえます♪
だから来年も再来年も寺中に来てください♪
【2007/03/10 20:25】 URL | 香寺中学1年女子♪♪ #-[ 編集]

こんばんは。
後ろ髪、スッキリしてますね♪
明日もライブなんですね!
忙しいみたいで・・・!
本当、体調には気をつけて下さいね(^-^;)
【2007/01/27 02:44】 URL | 史嘉 #79D/WHSg[ 編集]

あっホント!
スッキリですね。
エブリディ、
小島さんのフカヒレコメントに笑ってしまいました。
今日も一日お疲れさまです。
【2007/01/27 02:57】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

おはよーございます♪
ホントだ?スッキリしてますね!(*'▽'*)
今日明日とライブデーですね。頑張って下さい!p(*^□^*)q
【2007/01/27 09:06】 URL | みほ #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます★スッキリしましたね。今日と明日ライブ頑張って下さい★
【2007/01/27 09:12】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

久々コメントです(^O^)
昨日は久々、生エブリデイ観ました☆
小島さん、前歯替えましたよね?!いつ替えたんですか?
【2007/01/27 09:28】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

スッキリして、ますますカッコよくなってますね~!!
この頃、ライブやらロケやら何やらで忙しいと思うんで、無理しないで下さいね♪
【2007/01/27 12:47】 URL | 瑠季 #79D/WHSg[ 編集]

おぉースッキリしましたね↑↑めっちゃカッコイイです☆
エブリデイ本気で見たいんですケド(涙
 無理・油断せず、ライブなど頑張って下さい。
【2007/01/27 16:55】 URL | Haruka #79D/WHSg[ 編集]

八尾とかチャリで行ける距離なのに
やッても-た(´・д・`)
しかも観覧タダて・・・
わ-ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
小島サンに会ぃたかッたよ-
(o´・ω・o)
【2007/01/27 19:17】 URL | 綾 #79D/WHSg[ 編集]

痛快エブリデェイ面白いですよね☆
今度から絶対見逃さないでおこ~!!
【2007/01/27 20:06】 URL | クロ1206 #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわぁ☆体調、大丈夫ですかぁ?心配ですぅ。ほんまに気をつけて下さいネ!
【2007/01/27 20:19】 URL | Shiho #79D/WHSg[ 編集]

・・・・。もう間に合わない(><)
アリオ八尾って初めて知りました。
凄く大きなショッピングモ-ルでしたね。
オ-ケイさんのお陰で、
きっとアリオ八尾の経済効果
上がったんでしょうね~(^^)スゴッ!
ココセレブに月間スケジュ-ルのせてくれると助かります~。
【2007/01/27 23:25】 URL | ゆうちゃん #79D/WHSg[ 編集]

初カキコさせていただきましたw
今日、八尾アリオでお笑いライブ見させてもらいました。(゚ー゚*)
前々から「痛快エブリディ」で数珠つなぎなど他チャンネルの漫才などをみてファンでしたw
アリオで、一番前の席の端っこだったんですけどwおぼえてませんよねぇw
私まだ二十歳なんですが二人の小さい子どもをつれてたんでw^^;
でも岡山さんの結婚の話題でつっこまれたりしておもしろかったですw
これからも頑張ってくださいねw
お体お大事にw
また覗きにきまぁす!!
【2007/01/28 00:04】 URL | かな #79D/WHSg[ 編集]

うわぁ~、痛快撮り損なった~!
おまけに、アリオ八尾も、今知りました・・・
携帯から、KOJIMAGAZINが見れなくなってしまい、なかなか覗けなくなってしまいました。
明日、ライブ、頑張って下さいね!
友達二人連れて行きま~す。
【2007/01/28 00:09】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

