ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200701271608001.jpg
今日は、大阪府八尾市にある“アリオ八尾”で行われた
「アリったけ!アリオ」というイベントでした(^O^)/
200701271614000.jpg
たくさんの方にお集り頂き、我々オーケイのテンションも
上がりまくりでした(^^)v
1階だけでなく、2階・3階からもたくさんのお客さんが(☆。☆)
photo_55.jpg
最後は“抽選会”で大盛り上がりでした(^▽^)
お越し頂いた皆さん、有難うございましたm(__)m

その後は、B1角座で行われた「チャンピオンカーニバル」
という新ネタ限定ライブでした!
こちらにもたくさんのお客さんが(≧∀≦)
皆さんあっての我々ですから、本当に改めて感謝ですm(__)m
200701272106000.jpg

ちなみに、写真はライブ終了後に撮影したものです(^_-)

明日は、「月刊オーケイVOL.8」というトークライブですp(^^)q
こちらにも是非お越し下さい!!






・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




ライブお疲れ様でした☆
いつも大勢のお客さんで、ほんとすごいですよね?!+。+。゚(o゚д゚o)゚。+。+
明日にそなえて、今日はゆっくり休んで下さいね(*'▽'*)
おやすみなさい☆
【2007/01/28 01:17】 URL | NO NAME #79D/WHSg[ 編集]

あっ、すいません
名前書き忘れてました!(;´▽`)
みほ でした。
【2007/01/28 01:18】 URL | みほ #79D/WHSg[ 編集]

j:comスペシャルイベント
「アリったけ!アリオ」
楽しかったです。ビックリもしました。
久しぶりにオーケイのお二人を拝見できて良かったです。
トークライブお疲れ様です。
これからも頑張ってくださいね。
【2007/01/28 01:19】 URL | 22歳ママchan #79D/WHSg[ 編集]

ライブお疲れ様でした。ライブで小島さんの元気な姿が見れて良かったです。でも無理は禁物ですよ☆帰りにサイン、写真に握手していただき有難うございます。姉妹で来てて、私が黒いジャンバー、妹がピンクのジャンバーに頭にピンクのリボンをしていました。覚えてるかな?明日は仲の良い男友達と見に行きます!楽しみにしてますよ☆それでは!おやすみなさい(^O^)/
【2007/01/28 01:28】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

今日も1日お疲れさまです。
アリオ八尾いっぱいの人ですねぇ!スゴ?い!
明日も角座に行きます。
月刊にそなえて・・・おやすみなさいです。
【2007/01/28 01:28】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

アリオ
行きたかッたなぁぁ(>m<)
まぁ過ぎてしまッたものゎ仕方なぃо
ぉ仕事お疲れ様です( ^ω^ )
毎日忙しぃのに
マメに更新してスゴイですネ-(´ェ`*)
【2007/01/28 01:41】 URL | 綾 #79D/WHSg[ 編集]

チャンピンお疲れさまでした!
ブログを久しぶりに見たんですけど、風邪は本格的?な風邪やったんですね。
私も年末年始に風邪ひきましたが、今年の風邪は長引きましたよ~。
栄養&睡眠を充分にとって下さいね~。
【2007/01/28 03:17】 URL | A-DASH #79D/WHSg[ 編集]

私も今度オーケイさんのライブ行ってみます!!今後のライブなど頑張って下さい☆
【2007/01/28 08:18】 URL | クロ1206 #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様でした~!昨日も結構ハードでしたネ☆
今日の月刊オーケイは行けないですけど頑張って下さいね♪
【2007/01/28 13:28】 URL | 瑠季 #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは+。 楽しそうで・・元気になってなによりです(≧υ≦) これからも、頑張って下さい(・∇・)
【2007/01/28 16:11】 URL | ちこ #79D/WHSg[ 編集]

アリオ八尾&チャンピオンお疲れ様でした。
もうちょっと早くこのイベント判ってたら行けてたのに・・・ 残念です
最近、携帯で小島さんのブログは見れるけど、皆さんのコメントが見れなくなりました・・・(なんで?私だけ!?)
【2007/01/28 16:46】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

アリオ&チャンピオンカーニバルとお疲れ様でした。2階も沢山
人いて楽しそうですね↑↑
ところで体調の方は大丈夫そうで何よりです♪
今日の月刊オーケイも頑張って下さい☆★☆
【2007/01/28 17:02】 URL | Haruka #79D/WHSg[ 編集]

風邪は大丈夫ですか?あまり、無理をしないように気をつけてくださいね。
うちの園の子どもたちも、かわりばんこに
咳き込んでお休みしています。効くか分からないけど、紅茶でうがいをするとのどにいいらしい?です。お大事にしてください。
【2007/01/28 20:53】 URL | ひろ #79D/WHSg[ 編集]

久々のコメントです(^-^) 今日の月刊オーケイ行けなくてすいませんでしたm(__)m土日に仕事をしているので間に合わないのです(T_T)来月も行けない…悲しい!!!!!
私も年末から咳が出ていて“自己流”で頑張って治そうと思ったんですが体がダルくなりなかなか治らず…(;_;)2週間前に病院で小島さんと同じようなお薬を頂き服用しています。お陰で随分楽になりました(^_^)b 小島さんもお仕事で忙しいのですがこれ以上悪化しないように気を付けて頑張って下さいね(^_-)-☆
ではまたライブでお会いできる日を楽しみにしています♪
【2007/01/28 22:00】 URL | さいじょ #79D/WHSg[ 編集]

かなり久しぶりに書き込みマス◎
毎日大変ですネェf^_^;
そぉぃぇば平井サン結婚されましたネェ(ノ><)ノ
【2007/01/29 07:15】 URL | まりん #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわぁ☆あぁ、八尾市やったら行きたかったですぅ。たくさん人が集まったみたいでさすがですねぇ。
【2007/01/29 22:32】 URL | Shiho #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

