ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200607071105000.jpg
今日は歯医者に行って来ました。
いま下の奥歯を治療してるのですが、通い始めて3ヵ月いまだ治りません。
奥歯ってのは神経が2本通ってるらしいのですが、
この治療がかなり厄介だそうで・・・。
「芸能人は歯が命」なんて言ってましたが、皆さんも歯は大切にしましょう!!




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




おはようございま?す。
確かに歯は大事ですね。奥に1本、親不知があるんですが今出てる以上、出てこないと言われたので放ってますが、最近、ちょっと痛いなぁと感じることがあります。ヤバイかな?? 早く治るといいですね(^O^)
【2006/07/08 08:20】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

歯医者のギュイ~ンっていう音が苦手です
((´д`)) ぶるぶる・・
歯は大切にしないとね (b'v`●)
【2006/07/08 11:13】 URL | ぴよぴよ #79D/WHSg[ 編集]

歯といえば、小島さんの前歯かわいいですね(´∀`*)?なんか前から思ってました☆
私はこないだ歯医者に行って親知らずを抜いてきましたが、その抜いた跡から、更に歯が生えてきましたΣ(>△
【2006/07/08 16:19】 URL | nats #79D/WHSg[ 編集]

歯の治療って何で少しずつしかやらないんだろう・・・だんだん行くのも面倒くさくなるんですよね。私は以前に2回に分けて上下左右すべての親知らずを抜きました。左下の親知らずは根が深くってトンカチで歯を割ってまで抜かれました(>_<)あの時は数日偏頭痛の日々でした(T_T)一生自分の歯で・・・って一体何本残ってるかなぁ。
【2006/07/08 21:44】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

