ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200701240144000.jpg
今日は、B1角座にて行われた「月刊オーケイVOL.8」という
トークライブでした(^O^)/今回も楽しかったなぁ(^▽^)
劇場にお越し頂いた皆さん、有難うごさいましたm(__)m
次回の「月刊オーケイVOL.9」は、2月17日(土)です。
ぜひお越し下さいませ!!

P.S 久しぶりにパックをしてみました(^_-)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




こんにちは!昨日の月刊オーケイ楽しかったです★帰りも写真撮らせていただき有難うです(^O^)私も元同僚の友達も大満足です!次は行けないのですが、頑張って下さいね!
【2007/01/29 12:24】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

ライブお疲れ様でしたー(≧▽≦)ゝ
ライブ行きたーい!
でも岡山からは、なかなか行けない……(;´Д`)
でもいつか必ず参加します(●>ω<)ノ
これからも頑張って下さい☆
【2007/01/29 13:30】 URL | みほ #79D/WHSg[ 編集]

昨日見に行きました~(*>_<*)
めっちゃ楽しかったです!!
はじめて見に行ったんですがまた行きたい!!って思いました☆☆
生の小島さんめっちゃかっこよかったです!!
なんだか昨日はオーケイさんのコンビ愛が感じられました(*^^*)
また見に行きたいと思ってるので頑張ってくださいね♪お疲れ様でした!!
【2007/01/29 14:08】 URL | まっしぃ #79D/WHSg[ 編集]

ライブお疲れ様でした☆
まだ行ったコトないんでまた機会があれば行かせてもらいます!
小島さんの肌はキレイなんで、パックしなくてもいいと思いますよvv
【2007/01/29 16:34】 URL | 瑠季 #79D/WHSg[ 編集]

お疲れさまでした(≧υ≦)
【2007/01/29 16:40】 URL | ちこ #79D/WHSg[ 編集]

昨日も月刊オーケイとても面白かったです。
いつも楽しいひと時を有り難うございます!
【2007/01/29 17:03】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

昨日はお疲れ様でした!久しぶりの友達と観に行きました。友達はかなりご満悦でしたよ☆ いつも写真をお願いしてるじゃないですか??昨日は人が多そうだったので待つのも止めました(^_^;)
次回、いつ会えるかわかりませんが、その時のお楽しみにしておきますね♪
【2007/01/29 18:41】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわ☆
昨日の月刊オーケイメッチャおもしろかったです(^O^)昨日もおとついも小島サンに逢えてメッチャうれしかったです(≧▽≦)昨日出待ちのとき荷物いっぱい持ってはったのにカメラ&ケータイのシャッター押してもらってありがとうございましたm(__)m
「風邪大丈夫じゃないケド大丈夫」って言ってはりましたケドホントにムリしないでくださいね(^-^)
P.S 昨日のファッションカッコヨカッタですヨ(^_-)
【2007/01/29 18:51】 URL | あゆみ #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です!
お仕事頑張ってください☆
毎日 この日記を楽しみにしていまーす!!
【2007/01/29 20:35】 URL | #79D/WHSg[ 編集]

パックですかΣ(`・д・ノ)ノ
仮面かぶッてるのかと思ぃましたよw
ぅ-(´Д`)
ライブ行きたかッたなぁ-(´Д`υ)
でも一応受験生なんで
金も時間もなぃから仕方なぃо
。゚(゚*ω⊂ グスン
ぃッぱぃ頑張ッて
テレビぃッぱぃ出てくださぃ+.(´・∀・)ノ゚+.
そんな簡単なコトぢゃなぃケド...о( ´艸`)
【2007/01/29 21:10】 URL | 綾 #79D/WHSg[ 編集]

昨日は月刊お疲れ様でした☆★☆
毎回行きたいと思うだけで行けないのが悲しいデス(涙
久しぶりにパック見た気がします。
【2007/01/29 21:37】 URL | Haruka #79D/WHSg[ 編集]

パックですか~!女の私でもあまりしません。でも、いつも私はお風呂でもぐってます。顔がふやけるぐらい(笑)
もぐりまくって、そのお陰で
お肌ツルツル。水分含んでます♪
ライブ来月は絶対行こう~!!
パックしていこうかなぁ・・。
【2007/01/30 00:34】 URL | ゆうちゃん #79D/WHSg[ 編集]

昨日も楽しまさせてもらいました、月刊オーケイ。
けど、やっぱり小島さん顔がちょっと疲れられてたように・・・けど、パックで肌は元気になったかなぁ。
だけど、いつもにも増して、声も大きく、
めっちゃ元気にトークしてくれてはりましたね。
初めて連れて行った友達も、又行きたい!と言ってました。
話したい事一杯あるのに、やっぱり、なかなか話せないもんですね・・・
けど、お疲れのところ、写真お願いして、すみませんでした。
ありがとうございました。
【2007/01/30 01:03】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

ブログの画面開いたときにパックの画面がパッと出てきてビックリしました 笑
パック後は乳液等で水分蒸発を防ぐためのケアしてくださいね~。
今回はいけませんでしたが次回を楽しみにしてます。
【2007/01/30 01:12】 URL | A-DASH #79D/WHSg[ 編集]

こわッッ(`´)パックむっさわろてもたぁ~(>_<)  月刊オーケィ初でした☆むっさぉもしろかたぁ~☆彡笑いすぎてちびりました(*^_^*)マジナイスコンビですね~★また見に行きます\(^O^)/あたぃもまたまた胃腸やられて点滴いきました(・_・|今度こそ胃カメラデス。こじまさんも体調管理しっかりと~\(~o~)/本間気つけて仕事がんばてくらさぁい☆
【2007/01/30 03:30】 URL | さり☆ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

