ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200701291824000.jpg

今日は、上本町にある「メリック」で
韓国語のお勉強をして来ました(^O^)/
ハングルもかなり読めるようになり、漫画本で「クレヨンしんちゃん」
の韓国語バージョン(写真)もあったりするんですよ(☆。☆)
そして最近、やっとこさ会話を習い始めました(^-^)
会話と言ってもまだ「私は小島です」「私は日本人です」
「私は芸人です」的な自己紹介程度なのですが・・・(;^_^A
近い将来、僕が講師に扮して「オーケイ小島の韓国語講座」
みたいなライブというか授業を角座でやってみたいなぁ(^_-)
と思っているのですが、どうでしょうか?



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




「クレヨンしんちゃん」の韓国語バージョンならば、
かなり楽しんで勉強することが出来そうですね^^

私もハングル勉強してみようかなあ。。
【2008/01/22 00:28】 URL | スラムダンクマニア #-[ 編集]

おはようございます☆韓国語、難しそうですね。小島さんの意見に賛成です!めちゃ楽しそう(^O^)実現すると良いな♪今日も一日、お仕事頑張りましょうね、お互い(^O^)寒い日が続いてるので風邪が悪化しないように気を付けて下さいね☆
【2007/01/30 07:02】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます(^-^)
韓国語の勉強ガンバってはりますね(^-^)少しでも会話できるってスゴイですね!ライブのこと小島サンの意見に賛成ですヨ!もしホントにやらはるんやったら絶対に行きますね(^-^)
今日もお仕事ガンバってくださいね(^_-)
【2007/01/30 08:19】 URL | あゆみ #79D/WHSg[ 編集]

韓国語、少しずつステップアップしてますね(^O^)
ライブ早く実現させて下さいね。
その時は宜しくお願いしますねっ、小島先生!!(笑)
【2007/01/30 09:20】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

おはよーございます☆
小島さんの韓国語口座!いいですねぇ♪楽しそうです(*^-^*)
実現するよう、お勉強頑張って下さい♪^ω゚)b
【2007/01/30 10:05】 URL | みほ #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは。
その企画良いですね!
小島先生の授業だったら楽しいかも☆
その為にも頑張ってくださ?い。
【2007/01/30 12:33】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

韓国語版のしんちゃん可愛いですね。私も大学の頃からずっと韓国語を習っていたのですが、韓流ブームが来て、なんかイヤになって止めてしまいました。今じゃもう話せないだろうな。懐かしいです。小島さん講師のライブが実現したら是非参加したいです。楽しそう。
【2007/01/30 13:25】 URL | あき #79D/WHSg[ 編集]

韓国語、かなり上達してきたみたいですね☆★☆私は大学の授業でフランス語を勉強しているんですが、もっと他の外国語を勉強したいなと思っているので、その企画ぜひ実現させてください(*´∀`*)
【2007/01/30 16:37】 URL | さく #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわぁ☆ぜひ、角座で韓国語講座して頂きたいですねぇ。
【2007/01/30 19:23】 URL | Shiho #79D/WHSg[ 編集]

楽しそうですね~。私はチョナンカンの
チョンマルブック持ってました~。
ヨン様以来、結構韓国語ってブ-ムでしたから^^;
「サランヘヨ~」とか言われてハグされたらめっちゃ喜ぶ奥様いっぱいいますよ~!!私も含めて・・。
ファイティン!!!
【2007/01/30 19:56】 URL | ゆうちゃん #79D/WHSg[ 編集]

面白そう!
是非、授業を受けてみたいです!!
小島教室は、何人編成でしょうか?
個人的には、マンツーマンがいいなぁ~(笑)
【2007/01/30 21:00】 URL | #79D/WHSg[ 編集]

絶対おもしろいと思います!!
私も韓国語勉強してるのでめっちゃ興味深いです☆
韓流ブームですからいいんじゃないですか??
月刊オーケイとかでも披露していってくださいね♪♪
【2007/01/30 21:05】 URL | みっしぃ #79D/WHSg[ 編集]

韓国語講座企画、ぜひぜひ角座でやって欲しいと私も思います!もし実現したら小島講師の授業を受けに行きたいです♪出席します!韓国語さっぱりわからないので教えて下さい☆
【2007/01/30 21:57】 URL | さち #79D/WHSg[ 編集]

ええですね~角座で韓国語講座。
週に一回のお稽古ならしんどく感じるけど
月に一回と思えば続けられるかも。
実現すれば、私の書棚に眠っている韓国語の本も役立つ日は近いかな?
【2007/01/30 23:27】 URL | A-DASH #79D/WHSg[ 編集]

角座で韓国語講座、イイですね↑↑
小島先生の授業受けたいデス☆
【2007/01/31 17:37】 URL | Haruka #79D/WHSg[ 編集]

お久しぶりです♪
あたしも韓国語勉強してますよぉ!!
ただぁー単位とれたかめっちゃ不安です…笑
【2007/02/02 03:23】 URL | BK #79D/WHSg[ 編集]

まだ風邪が治りきっていなかったのですか?
もしそうだったら お大事にしてください。 あったかくしてゆっくり休んでくださいね。睡眠が一番ですよ。
【2007/02/02 20:17】 URL | ひろ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

