ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200702011959000.jpg
今日は関西テレビ「たかじん胸いっぱい」の収録でした(^O^)/
今回は「祝!芸歴45周年 2007年ざこば祭り」ということで、
タイトル通り今年でナント芸歴45周年を迎えられた
“桂 さこば”師匠をお祝いする企画でございます(≧▽≦)
始めから最後まで無意味にハッピを着ている僕に
ご注目ください(;^_^A
オンエアは2月17日(土)のお昼12時からです!
P.S
写真は収録後いつも番組でお世話になっている
中井雅之さんにお願いしちゃいました(^_-)
中井さん、有難うございましたm(__)m



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




45周年すごいなぁ★オンエア楽しみにしています(^^)
【2007/02/03 03:37】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは☆なんか楽しそうですねぇ。体調の方は大丈夫でしょうか?オンエアを楽しみにしています!
【2007/02/03 13:45】 URL | Shiho #79D/WHSg[ 編集]

実は「たかじんの胸いっぱい」で小島さんの存在を知りました。母も「この人 かっこいいね」と言っています。お仕事頑張ってください。体 お大事にしてくださいね。
【2007/02/03 21:27】 URL | ひろ #79D/WHSg[ 編集]

コジマさんのことじゃないけど、
関西テレビのアナウンサ-男性たち、
すっごく言葉遣い悪いですよね~。
見てて不愉快なときあります。コジマさんが番組司会してくれたほうが、いいのに。
【2007/02/04 00:02】 URL | ゆうちゃん #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

