ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200702020406000.jpg
その後は大阪難波にある某ファミレスで、
アメリカザリガニ平井くんの結婚披露パーティーの打ち合せ。
というのも幹事&司会を我々!!!団メンバー(TKO木本・
アメザリ柳原・オーケイ小島)が行うことになったんです(^-^)
久々の集合ということもあり、結局朝まで喋ってしまいました(☆。☆)
僕にとっては唯一同期の結婚パーティーですから、
「とにかくいい式にしてあげたい!」という気持ちでいっぱいです!!




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




月刊オーケイでも言うてましたね!素敵な式になりそうですね?平井さん感動すると思いますよ★写メ面白いですね!披露宴の話してるように見えない(笑)幹事頑張って下さいね★
【2007/02/03 03:45】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

たのしそ~\(^O^)/最高の結婚パーティィ~になるといいですにゃ(^3^)/平井さんゃお嫁さんわ幸せだなぁぁぁ★ファイト~(o^o^o)
【2007/02/03 03:59】 URL | さり☆彡 #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます(^-^)
先月の「月刊オーケイ」で話出てましたね。メッチャいい式にしてあげてくださいね(^_-)松竹の新年会に引き続き幹事するの大変だと思いますがガンバってくださいね(^_-)
【2007/02/03 08:14】 URL | あゆみ #79D/WHSg[ 編集]

小島さん楽しそうでよかったです☆
小島さんってほんまにしっかりしてはるんですね!!
幹事よくされてますよね??
すごいです。
頼られてる証拠ですね(*>_<*)
平井さんもきっと喜ばれると思います♪
【2007/02/03 09:14】 URL | みっしぃ #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは♪
「平井さん結婚」をニュースで知りました?
小島達、幹事なさるんですね♪
大変ですけど、素敵な式になるよう頑張って下さい(*^□^*)/~
【2007/02/03 11:35】 URL | みほ #79D/WHSg[ 編集]

メッチャ楽しそうですねぇ(●´∀`●)
私も一回やったみたいです(^O^)
いい式にしてあげて下さいネ☆
【2007/02/03 11:50】 URL | クロ1206 #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは。結婚パーティするんですねぇ。新年会に続き又、幹事で大変そうですねぇ。また、裏話とか聞かせて下さい!いいパーティーにして下さい!小島さんの腕の見せ所ですね。
【2007/02/03 13:50】 URL | Shiho #79D/WHSg[ 編集]

平井サンの結婚パ-ティかぁ-( ´∀`)
きッと芸人サンぃッぱぃで
楽しぃんでしょぅネ☆
すごくぃぃ式になるとぃぃですネ(⊃∀`* )
【2007/02/03 14:30】 URL | あ #79D/WHSg[ 編集]

月刊オーケイでもお話されてましたね(^O^)司会進行がお3人なら楽しい披露宴になりそうですね(^O^)/また!!!団も楽しみにしてますのでお願いしますね☆
【2007/02/03 17:06】 URL | ユナ #79D/WHSg[ 編集]

幹事&司会がこの3人なら絶対に盛り上がると思います↑↑
最高の式になるとイイですね☆頑張って下さい♪
【2007/02/03 17:54】 URL | Haruka #79D/WHSg[ 編集]

いい式になるといいですね。頑張ってください。最高の幸せをもらえますね!!
【2007/02/03 21:31】 URL | ひろ #79D/WHSg[ 編集]

!!!団が幹事と司会ならきっと盛り上がること間違いなし!ですねvv
いろいろ忙しいと思いますけど、最高の式にできるように頑張って下さい☆
【2007/02/03 21:51】 URL | 瑠季 #79D/WHSg[ 編集]

!!!団が幹事されるんですか!面白そうですね~。是非とも平井さんを泣かせるくらいの感動させるようなパーティーにして下さい。って平井さん泣くんかいな?
その模様をまたライブで聞かせて下さい。
【2007/02/05 01:08】 URL | A-DASH #79D/WHSg[ 編集]

平井さんの結婚まちわびたぁです!! おめでとうございますですね(・∇・) ラジオで初めて知りました+。 こじまさんもがんばって下さい。 平井さんが感動して、涙ジュルジュルになるくらい・・ 相手の方もきれいな方みたいで 幸せですね~ん(≧υ≦)
【2007/02/05 17:06】 URL | ちこ  #79D/WHSg[ 編集]

結婚式、いいですね。風邪はすっかりよくなりましたか?
素敵な式になりますように^^
【2007/02/07 00:18】 URL | のり #79D/WHSg[ 編集]

結婚パーティーですか!?
うわァ~良いですねbd'∀`★+.
幹事&司会、頑張って下さいね^Д^
【2007/02/07 00:28】 URL | #79D/WHSg[ 編集]

小島さん、元気してますか?心配です(>_
【2007/02/07 01:40】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

