ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200606301348000.jpg
このおっさん、ただのおっさんちゃいますねん!
この人、東大阪にあるハードロック工業という会社の社長さんで、
「ゆるまないナット」を発明して今やなんと年商12億円!!
おまけに工場見学のお客さんの接待のため、
工場の2階に機関車や電車を走らせちゃったんです。
先日のエブリデイのオンエアを見てくれた人は知ってると思うんやけど、
日本・大阪には世界に誇れるスゴい発明をした人がたくさんいます。
この皆さんが口を揃えて言うことは
「本当にちょっとした事、コレに気付くか気付かないの差」だそうです。
僕らにもまだチャンスはあります!
皆さん、何事も諦めず頑張りましょう(^O^)/

スポンサーサイト



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




今朝の「しっとこ」でオセロの松嶋さんも東大阪はすごい!と言ってました?☆私の知り合いの家も部品関係の職人さんだとか…。てか、小島さん家もお父さんがそうじゃないですか?!o(^-^)o
【2006/07/08 19:12】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

東大阪は、とても元気な感じがしますo(^-^)o ウチも東大阪の友達がいてるんですが、すごく話がおもしろい!!その上、人情厚い子が多い気がします(´∀`*)♪
やっぱり小さいことからコツコツ・・・は、なんにでも通ずる気がしますね☆
【2006/07/08 19:32】 URL | nats #79D/WHSg[ 編集]

この放送見ましたよ。私も仕事で東大阪の会社と取引があって結構無茶な事言ってきたりしますが、なんだかんだ言っても人情ある人達が多いので「しゃーないなぁ」って感じに思ってしまいます。東大阪は中小企業が多いのに本当にどこの会社も元気ですよね!
私達もボーッとしてる場合じゃありませんね~。
【2006/07/08 21:23】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

