ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

最近何かとバタバタしてて、
なかなか更新が出来なくてスミマセンm(__)m
後日徐々にUPして行きますので、
またチェックしてやってください(^_-)

今日は、毎日放送「みかさつかさ」という番組のロケでした(^O^)/
今回のテーマは「イメージ力でキレイになる!」ということで、
わざわざ東京から催眠術師の“仲山 和輝”先生(写真右)に
お越し頂きました!
200702061637000.jpg

この先生は「じぶんでできるプチ催眠ダイエット」という本も
出してはる、今やテレビ等で引っ張りだこの
日本を代表する催眠術師なんですよ(≧▽≦)

写真は、カウンセリングを受ける主婦代表の
徳永さん・山本さん・東海林さんです(^-^)
僕も生まれて初めて「催眠」というものにチャレンジしたのですが、
これが不思議や不思議(☆。☆)
詳しくは、3月17日(土)のオンエアをご覧くださいませ!!




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




おはようございます(^-^)
しばらくブログ更新されてなかったので「小島サンどうしたんかなぁ?」と心配してました。でも今日更新されていたので安心しました。最近バタバタしてはるみたいですケド体調壊さないでくださいね(^_-)
P.S 長引いてる風邪は治りました?
【2007/02/07 08:13】 URL | あゆみ #79D/WHSg[ 編集]

小島さ?ん(≧▽≦)お元気そうで嬉しいです☆
バタバタだったんですね!いいことじゃないですか?p(^^)q私もここ最近、忙しくて嬉しいです☆
blog更新、楽しみです(^3^)-☆
【2007/02/07 10:40】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは&お疲れ様で?す(*^□^*)/
最近忙しかったんですねぇ。でも体調不良じゃなくて良かったです!!
体調には気をつけて頑張って下さい(●>ω<)ノ
P.S オンエアがめっちゃ気になるー!でも見えないーー!!(。>д
【2007/02/07 12:18】 URL | みほ #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です★催眠術は興味ありますね!テレビ見てたら掛かった人は言うとおりの行動してますしね。オンエア楽しみにしてます(^^)体壊さないように気つけて、いろいろ頑張って下さいね☆
【2007/02/07 12:25】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

わぉ催眠術ですか、、すごい!! やってもらいたいですね(・∇・)
【2007/02/07 17:16】 URL | ちこ #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様デス。
催眠術ですか~すっごい気になります(≧∀≦)
でも毎日放送見れない・・・(涙
P.S体調不良じゃなく忙しくてで何よりデス↑↑
【2007/02/07 18:59】 URL | Haruka #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわぁ☆お疲れ様です。更新、待ってましたぁ。この先生、知ってますよぉ。オンエアを楽しみにしています。
【2007/02/07 20:57】 URL | Shiho #79D/WHSg[ 編集]

風邪でダウンじゃなくてよかったです。心配してました。仕事が忙しいのはいいコトだけど…これから、インフルエンザもはやるらしいから、体に気をつけてがんばってくださいね。オンエアー楽しみにしてまーす。USJの番組も楽しんで観てます。ロケに出会いたいなぁ。
【2007/02/07 22:33】 URL | ひろ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

