ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200702071724001.jpg
今日は、KBS京都ラジオ「オーケイ・チョップリンの
ラジオGAYA」という番組の収録でした(^O^)/
実はこのラジオ、翌々週(2月18日オンエア)で
放送200回目を迎えるんです(≧▽≦)
つい先日100回記念でBOOTH3という
ユニット(オーケイ+チョップリン+ELF)を組み、
CD「これを夢と呼ぼう」をリリースしたばかりと思っていたのに、
あれが2005年7月のことですから、
もう2年が経とうとしてるんですね(*_*)
最近、本当に時間が経つのを早く感じます。
「いつになったら時間をゆっくりに感じることが出来るんやろ・・・?」
打ち合せの最中、僕がフッと口にした一言に、
当番組の坂下ディレクターが「なるほど!」って思える
ことを教えてくれました。

人は歳を重ねるごとに経験も増えるから、
時間は早く感じる一方(☆。☆)
分かりやすく言うと、1度行った旅先にもう1度行くと、
景色や道を知ってる分、早く感じるでしょ?

時間がゆっくりに感じられるのは、隠居した時かなぁ・・・。
って芸人に定年はありません。
ということは答えは1つ、突っ走るのみです!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




200回ですか!ホントすごいですね+。+。゚(o゚д゚o)゚。+。+
ラジオは聞けないけど、日記は毎週読んで、楽しんでます(*^-^*)
ほんと最近時間が『あっ!』という間に過ぎていきますね。仕事してるととくに……(;´Д`)
仕事に追われて、胃痛気味ですが…小島さんと一緒に私も突っ走ります!頑張ります!!
ずっと応援していくので小島さんも頑張って下さい☆ヾ(^ε^)
【2007/02/08 01:50】 URL | みほ #79D/WHSg[ 編集]

200回すごいですね!確かに時間立つの早いですよね、社会人になってから特に思います(◎-◎;)学生の頃は遅く感じてましたが★私も小島さんと同じ気持ちで、自分のペースで走って行きたいと思います☆
【2007/02/08 02:44】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

GAYA放送200回ですか~!
ブログ読みながら早っ!と独り言を言ってしまいました(笑)
毎週この時間を楽しみにしている1人としては
これからも末永く続く事を願うばかりです☆
あと坂下さんのお話にも納得!
さすが敏腕プロデューサーさんですね~♪
【2007/02/08 07:28】 URL | kei #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます(^-^)
ラジオGAYA200回スゴイですね!これからもずっと続くといいなぁ?♪
ホント時間が経つのが早いです(*_*)特に仕事してるときに思います。
今日もお仕事ガンバってくださいね(^_-)
【2007/02/08 08:21】 URL | あゆみ #79D/WHSg[ 編集]

放送200回目すごいですね~♪ 私は途中から聞いてます。
「BOOTH3」も今となっては懐かしい!?
hillsパン工場でのライブ見に行ってましたよ。
特に社会人になってから時間が経つのは早いですね。
一日一日大切に過ごして充実してたなって思える様にしたいです
【2007/02/08 12:25】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

突っ走る!!
いい響きですね!
前だけ見て、突っ走ってください。少し、疲れたときには 後ろを振り向いてください。後ろから着いていっている私たちが応援します。
【2007/02/08 20:49】 URL | ひろ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

