ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今朝、宅急便で小さなダンボール箱が届きました。
開けてみると、ラップに包まれたカステラ2本と
手紙が入っていました。
200702072200000.jpg
正体は、お母ちゃん(都美子)の手作りカステラでした(≧▽≦)
名付けて「都美ちゃんカステラ」だそうです(;^_^A
このカステラ、油・バターは一切使用していない、
卵・はちみつオンリーのヘルシーカステラなんですって!
苺ジャムバージョンとマーマレードバージョンがあって、
生地はしっとり・甘さ控えめでどちらもメチャ旨(≧▽≦)
お父ちゃん(賢次)も大絶賛の都美ちゃんカステラ(^_-)
お母ちゃん、ありがとうm(__)m




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




うわ??(≧▽≦)美味しそぅ(^Q^)ダイエット中の私にとって、もってこい!のカステラです☆☆食べたいなぁ(~o~)
【2007/02/08 01:50】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

うわ? めっちゃおいしそう+。+。゚(o゚д゚o)゚。+。+
食べたい!(●>ω
【2007/02/08 01:54】 URL | みほ #79D/WHSg[ 編集]

めっちゃ美味しそうですね☆特に苺ジャムバージョンが(o^o^o)食べたくなりましたぁ♪明日、買いに行こうかなぁ(^O^)小島さんの母さん料理上手ですね☆
【2007/02/08 02:53】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

ぅみゃそ~(o^o^o)改めて親の愛かんぢますなぁ~\(^O^)めちゃいいおかぁちゃん☆さりも最高のおかぁちゃんなるためにがんばろっと~(^O^)/ビバ親孝行~(^^)/▽☆▽\(^^)
【2007/02/08 04:57】 URL | さり☆彡 #79D/WHSg[ 編集]

小島サンママの手作りカステラメッチャおいしそ?(≧▽≦)あたしも食べたいなぁ(*^_^*)
【2007/02/08 08:28】 URL | あゆみ #79D/WHSg[ 編集]

小島さんお疲れ様です。
いつも、小島さんのお母ちゃんの愛情、ほんますっごい感じますね。
作られるお菓子のレパートリー、めっちゃ多そうですし、
幼少時代に、小島さんがそれを食べて育ったと思うと、お洒落~な仲の良いご家族を想像します!
【2007/02/08 11:10】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

わぉん(≧υ≦) 
カステラだいだいだいすぅき!!
いいすなぁ
ママさんも応援してはるんですね*。
いいですね。手作りカステラ美味しそう
ジュルジュルパァ ゴックリ!!
【2007/02/08 14:03】 URL | ちこ #79D/WHSg[ 編集]

こんばんは。
小島さんのお母様お料理上手ですね!
前にもチーズケーキの写真がありましたよね。
小島さんがスゴくご両親から愛情いっぱいに
育てられてきたんだなって情景が浮かんできます。
【2007/02/08 17:47】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

かなリおいしそぉですねぇ(*〇´∀`艸)*゚私は長崎出身なんで、カステラには目がないんです(*'∀≦)-☆本場のカステラよリもかなリおいしそぉですよ◇+゚
【2007/02/08 21:24】 URL | さく #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわぁ☆お疲れ様です。手作りってすごいですねぇ。美味しそうです!
【2007/02/08 22:41】 URL | Shiho #79D/WHSg[ 編集]

手作りってすっごいですね↑↑しかも美味しそうじゃないですか~。
ヘルシーカステラ、あたしも食べたいデス☆彡
【2007/02/08 23:32】 URL | Haruka #79D/WHSg[ 編集]

親っていつまでも子どものことを思ってくれますよね。若い?時は、反発もしちゃったけど、最近は今の自分の年齢の時の親の姿を覚えてるから、あんまり無茶は言えなくなっちゃいました。改めて親に感謝の気持ちを持たせちゃう小島さんのブログってすごい!!
【2007/02/09 21:58】 URL | ひろ #79D/WHSg[ 編集]

うわぁ~。おいしそう!!
こんなの作ってくれるお母さんってほんと、うらやまし~。涙・涙ですね~。
【2007/02/12 21:47】 URL | ゆうちゃん #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

